ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#247 お返事大会Part74






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






たくさん踊る予定!



だったんだけど


ずっと寝ちゃってた:zzz::zzz::zzz:



しかしそれでも


少しずつ新曲の練習をしているので


楽しみにしていてください!



とりあえず


今日は早く寝ることが目標です:fist:






というのはさておき



本日のブログは


第74回 コメント返し大会


を開催します:heartbeat::revolving_hearts:




今回お返事するのは



#238 ライブっ!


#239 お返事大会Part70


#240 穴のあいたお菓子



の3つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#238



egg行けなくなった!

それは本当にぴえんだね:pleading_face:


ゆるゆるなおしゃべり面白いよ!

26日はせとかすみがパジャマでのバーチャルだから

いつも以上にゆるゆるかもしれないけど

良ければ参加してください:person_bowing::heartbeat:




#239



なんでだろうね??

せとかも不思議!(自分で言うな)


せとかママもモンハンやるよ~!

というかせとかファミリーは全員やってる!


毎日寝る前に

家族4人で狩りに出るのがナイトルーティーンです:rofl::raised_hands:




#240



ジャイアニズムだ!:joy::joy:


それくらいエンゼルフレンチが好きなんですね!

でもめっちゃわかるよ!

中にクリームが入っている+チョコがかかっているのが

最高に美味くてせとかも好き:heartbeat::revolving_hearts:


#239は一瞬迷子になってました:rofl:






~ なおぴょん さん ~




#238



1日中好きなことをして過ごしていたんですね!


まぁまぁ予想が当たった!

おめでとうございます:clap::clap:


今度東京で史上初の出来事が起こるかもしれないんですね!

それはすごい:sparkles::sparkles:


いつもどおり血統での予想が当たるように

お祈りしておきます:pray::heartpulse:




#240



起きてすぐにブログを読んで

コメントもしていただいてありがとうございます:love_letter:


外に出るなら雨が降っていない間に

さっとやることをこなしちゃった方がいいですよ!






~ さわだーまん さん ~




#238



お仕事だったんですね!お疲れ様です:heart_exclamation:


egg発表会はラスト入国!

中央には来れなくても

eggちゃんを見に行ってくれて嬉しいです:egg::two_hearts:

かすみちゃん可愛かった??


中央最近行けてない!それは悲しい:sob:

近いうちにまた中央にも入国してください!


せとかはさわだーまんのこと待ってる:raised_hands::tangerine:




#240



ポンデリングしか勝たん!なるほど!

安定だけどやっぱり最強に美味しいんだよねぇ:doughnut::two_hearts:


久しぶりに中央行った!

やったー!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


らいむちゃんとつぐみちゃんがいたんだ!

せとかもかすみちゃんもいないのは初めて!

これでさわだーまんも

ちーむせんたーの仲間入りだね:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:


せとかもさわだーまんに会いたいので

良ければ次はせとかがいる時に入国してください!:tangerine:






~ チョたい さん ~




#238



チョたい~!


ローソンのくだりの話が面白かったから:joy::joy:

いつものことだから大丈夫だよ!安心して!


せとかたちは弄り合うのが定番な

クラスメイトみたいな雰囲気がいいよね!

なんていったって青春コンビですから:raised_hands::blue_heart:


どうしょくぶつ団のポーズ…

やっぱりやるなら面白いネタ的な感じかな??:rofl:

かすみちゃんも含めて3人でチェキ撮りたいね!




#239



チョたい~!


こちらこそいつもコメントありがとう:love_letter:


みかんに変えてとは言いましたけれども

俺のミカン以外見るなよ

はなんか違くない??:joy::joy:


犬にだる絡みして相手にされていないチョたいは

目を閉じれば浮かんでくるほど想像出来ます!!


今度バーチャルに参加する時は

ぜひはなちゃんも一緒で:dog::two_hearts:

楽しみにしてる!


チョたいはめちゃくちゃ頑張ってるよ~!!

頑張りなんて人によって個人差があるのは絶対だから

比べる必要なんてないです!

日々生き抜くことが目標!

チョたいはいつも頑張っててえらい!!


チョたいのオススメTikTok当てちゃった~:raised_hands::rabbit:

いつも入国してくれた時はたくさんお話するし

毎回ブログのコメントも書いてくれるから

もちろんわかるよ!


チョたいも毎日お疲れ様!

いつもありがとうはせとかのセリフだよ~:tangerine:




#240



圧倒的にエンゼルフレンチか

ポン・デ・リングストロベリーしか勝たん!

どっちも美味しい!わかる!!


クリーム&チョコもモチモチ&イチゴもいいよね:thumbsup::heartbeat:

チョたいはやっぱりイチゴがお好きということで…

でも最近行けてないのね:sob:


甘いものは最大の癒し!!

デザートを好きなだけ食べるチートデイありだよ!


今度せとかも1日好きなものを食べ続ける

チートデイやろうかな…

そしたら罪悪感も半分こ!:v:






~ たくみ さん ~




#240



おひさです!


圧倒的にクリスピークリームドーナツ派!

そっちか~:joy::joy:


でも美味しいよね!わかる!

だけどシトラスファームにはないから

なかなか食べられないんだよね…


ドーナツを家に持って帰ってレンジで8秒温める!

公式がオススメしている食べ方なら間違いないね!

しかもたくみくんも最高と言ってるし:raised_hands::heartbeat:


今度出かけた先で

クリスピークリームドーナツを見かけたら

持ち帰って試してみるね!!






~ はるくん さん ~




#240



チョコのポンデリング!

わかる!せとかも好きだよ~:doughnut::chocolate_bar:


そうそう!たまに食べるのが良き!

いつも頑張っている自分へのご褒美です:heart_eyes:


毎日お仕事お疲れ様!

寝落ち極めて大変かもだけど

寝られる時はとにかく寝ちゃった方がいいよ!


最近はるくんに全然会えてないね…

限界オタクをいつでもお待ちしているので

ぜひぜひ中央に入国してください:rainbow::heartbeat:

せとかはタペの開封式を楽しみにしてる!


はるくんの6月の平日休みが

せとかのお給仕とかぶりーみんしたらいいなぁ:pleading_face:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






いつもブログを読んでくださっている


ご主人様お嬢様たちに


感謝を込めて


レアなライブ中のせとかを載せちゃいます:tangerine:


(この間も載せたけどレア写真だと言っておく)


(実は写真がなかっただけなのはここだけの秘密)





せとかがライブで


ファンサを踊っているところを


かすみちゃんが撮ってくれました:camera_with_flash::blue_heart:



だけど


なんかただ爆笑しているだけにしか見えない:joy::joy:



せとかだけ??






こんな感じで


せとかはライブ中めちゃくちゃ笑顔で踊っているので


良ければ中央に入国した際は頼んでみてください:microphone::two_hearts:



せとかだけではなくて


中央通り店のメイドちゃんたちは


ライブが好きな子が多くて


同じ曲だったとしても


みんなそれぞれ違った雰囲気で


でも全員可愛くて魅力的に踊るので


オススメです:rainbow::heartbeat:






以上!



踊りたくてうずうずしている


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!