ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#249 どうしょくぶつ団へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

どうしょくぶつ団 団長

昨日はお疲れ様。 ちょっとしたトラブルはあったけど、ほんとに頑張ってたと思う、、、 俺がもっとサポートしてあげられたりしたら良かった、、、ごめんな。
どうしょくぶつ団は 頑張って欲しいね! どんな時でも団長は2人の団長なんで、楽しんで来て下さい! これ規則でしょ笑笑
その分辛いことやマイナスは全て、団長が吸収しておきます。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今、外は雨が降ってます
テンションが下がるよ。
先ほど日本ダービーの枠順が確定しました。
僕の注目馬がいい枠に入ったので明日予想するので
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回

闇の帝王

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

かすみちゃんに全然会ってないよ!
せとかちゃんは会ってるのに…なんでかすみゃんには会えないのかな?
中央入国してるのに…!
すれ違いが多すぎるよ!
俺は今日と明日は休みで明後日と明々後日と31日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(*´ω`*)
けど正直嫌だよ(特に31日なんてやることないからね!)
でも探せばあるかもしれへんけど探す気にならないよ!
俺は明々後日りーみん行こうと思ってるよ!
ただどの店舗かは分からないよ!
お楽しみって感じかな?

さわだーまん

頑張ってください

メンバー見た時からあ...。こんなにメンバー強いんなら応援しなきゃって思いました。ヘブンズに自分は最近偏り気味でしたがこのメンバー見た瞬間もう応援するべきところら決まりました笑そこまで大きなことは何も出来ないですが全力で応援します。

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

かすみちゃんは、霞←のかすみじゃないの?
力一杯クラウチングスタートしてるとフライングしちゃうよ。
月1でへぶんずのステージで踊ってるかすみちゃんと一緒に踊りたいよね。

ひろにゃん@終了

せとかちゃんはみかん

なぜ、かすみちゃんがオオカミなのか。
かすみ草では無いのか?
と言う疑問。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る