ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#249 どうしょくぶつ団






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






本日はなんと…


皆様お待ちかね


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021


の詳細が出ました!!!!!




ついに


ダンフェスの季節がやって来ましたね:man_dancing:


(経験したことないけど)






まずは


中央通り店からの出場ユニットを紹介:raised_hands::rainbow:





このような感じで


せとかはかすみちゃんとの


どうしょくぶつ団


というユニットで出場します:men_with_bunny_ears_partying:



せとか&かすみは


中央の中でも安定のコンビ(だと勝手に思ってる)で


今までは2人合わせて


せとかすみ


と呼んでいたし呼ばれていたんだけど


これからは


どうしょくぶつ団


と呼んでください!



オオカミ(動物)のかすみちゃんと


ミカン(植物)のせとかで


どうしょくぶつ団:wolf::tangerine:








どうしょくぶつ団は


本気で決勝大会を目指して


予選を駆け抜けて行くつもりです:person_running::person_running::dash::dash:



そのためには


ご主人様お嬢様たちの応援が必要!






応援方法は大まかに言うと



①ライブを注文する


②タペストリーor限定グッズを注文する


③お手紙登録したポイントで投票する


④TikTokにいいねを押す


⑤初めてご入国されるご主人様お嬢様に配布する投票券


⑥めいどりーみんGOでの投票



に分かれています:mega:




ご主人様お嬢様ご自身に合った方法で


せとかすみのどうしょくぶつ団を


応援していただけたら嬉しいです:orange_heart::blue_heart:






せとかにはまだまだ足りないところがあるし


かすみちゃんもそれは同じ。



だけど


せとかとかすみちゃんの2人が揃ったら無敵:sparkles::sparkles:



かすみちゃんといると


本当に何でも出来る気がするから不思議なんだよね。



地元じゃ負け知らずです:v:




そんな青春アミーゴなせとかすみは


どうしょくぶつ団として


全力でダンフェスを駆け抜けていくので


みなさん着いてきてください!!






予選開始は5/28から:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



今はクラウチングスタートの形で


いつでも走り出せるように待機しております!



スタートダッシュが大事だからね:fist:






どうしょくぶつ団として


先頭に立って走ることで


中央通り店を盛り上げられたらいいな


と思っているので


どうか皆様よろしくお願いいたします:person_bowing:






以上!



超個人的な話をすると


一度はヘブンズの大きなステージで踊ってみたい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!