ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #250 ダンフェス予選スタートします!

#250 ダンフェス予選スタートします!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






今日のお給仕では


ツイキャス配信もやったよう~!



謎にめちゃくちゃテンションが高くて


ノリノリでお話してました:rofl::raised_hands:



珍しく異様にせとかのテンションが高かったのは


久しぶりのツイキャスだったからかもしれない??



実は他の中央メイドちゃんたちが


ツイキャス配信をしているのを


おうちで見てはいたんだけど


せとかが配信する側なのは1週間ぶりくらい…



ご主人様お嬢様たちが


直接入国してくれた時とはまた違って


コメントやアイテムで会話を繋げる


というの面白いよね!



最近のせとかの課題は


トーク力を上げて盛り上げること


なんだけど


ツイキャス配信をすることによって


少しずつ力がついている気がする️️:muscle::sparkles:



これも中央ツイキャスを見てくださっている


ご主人様お嬢様たちのおかげです!



いつもありがとうございます:person_bowing::heartbeat:



そして


これからも積極的にどんどん配信していくので


時間がある時にはぜひ顔を出してみてください:heart_exclamation:






明日(また日付が変わってた今日になってるけど)は!


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021


の予選が始まります!!



せとかはかすみちゃんと


どうしょくぶつ団


というユニットを組んでいるので


たくさん応援してください:fist:



どうしょくぶつ団は


本気で決勝目指してます!



これは超個人的な話にはなってしまいますが


せとかはヘブンズの舞台で踊りたい:thought_balloon::tangerine:



とはいえ


せとかすみのどうしょくぶつ団でなくとも


中央から決勝進出するユニットがあれば


それだけで嬉しい:rainbow::heartbeat:



そのユニットが


どうしょくぶつ団だったら


泣いて飛んで喜びの舞を踊っちゃうなぁ


という話です:joy::joy:




昨日のブログでも


ダンフェスへの想いを書いたんだけど


今日もまた書いちゃった!



それだけせとかの思いは強いんだよ!!


ということが伝わったらいいなぁ…




ご主人様お嬢様たちに


中央を応援してもらいたいと思っている


ダンフェスですが


応援する方法がいくつかあります!



↓こちらが応援メニュー





ダンスフェスティバルなので


もちろんライブで応援が出来ます:microphone::man_dancing:



各種わがままセットを頼むと投票券をゲット!



応援しているメイドちゃんのライブを見て


さらに投票も出来ちゃうので


めちゃめちゃオススメです:sparkling_heart::sparkling_heart:




次の方法としては


ダンフェス限定グッズの購入!



①ブロマイド



②アクリルキーホルダー



今回のダンフェスでは


2つの限定グッズがあります:raised_hands::heartbeat:



①ブロマイド


各ユニットのブロマイドが5枚セットになっています!


そのうち1枚はユニットメンバーのオフショット画像:flushed:


ランダムで4種類あるので


ぜひぜひコンプリートを目指しちゃってくださいっ!



②アクリルキーホルダー


各ユニットが描かれたキーホルダーです:heart_eyes:


普段持ち歩く物に付けて


いつでもどこでも応援してくださいっ!



こんな感じで


限定グッズが出ているので


ゲットして応援していただけたら嬉しいです:heart_exclamation:




次に紹介する方法は


タペストリーの購入!





今回のダンフェス限定タペストリー


めためたに可愛くないですか!?



A.ハート


B.おんぷ


C.スター


の3種類が繋がるタペになっているみたい:heart_eyes:



これはユニットで繋げたいよね!



例えばどうしょくぶつ団だったら


A.せとか、B.せとかすみ、C.かすみ


とかで繋げるのもあり:joy::joy:



もちろん全部かすみorせとかとかも良き!



しかし注意点としては


タペを頼んだメイドちゃんの所属するユニットに


自動的に投票されることになるので


お気をつけください!



ぜひぜひタペストリーを


お部屋に飾って応援してほしいです:heartbeat::revolving_hearts:




最後に紹介する


応援方法はTikTok投票!



めいどりーみん公式TikTokで


各ユニットの


#DF2021


が付いた動画が投稿されます:fist:



なんと


その動画にいいねを押すことで


投票が出来ちゃいます:cupid:



1いいね=1票


最大5000まで票を入れられるので


ぜひぜひこれから上がるであろう


TikTok動画を広めてくださいっ!



どうしょくぶつ団は


中央のTikTok担当かすみちゃんの元


めちゃくちゃ力を入れた撮ったので


よろしくお願いします:pray:






今回のブログは


長々と書いてしまったのですが


ここまで読んでくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございます!



こんなに書いちゃうほど


せとかは本気なので


この気持ちが伝わっていたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:



そしてご主人様お嬢様たちも


同じ気持ちになってくれたらもっと嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




という感じで


明日(もう今日だった)から


予選が始まる


MOEkawaii DANCE FESTIVAL2021


よろしくお願いいたします:person_bowing::heartbeat:






以上!



ぐりちゃんが持っていた


ダンフェスリボンを取り返したい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!