ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #251 相方のかすみちゃんと…

#251 相方のかすみちゃんと…






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






ダンフェスの予選がスタートした本日は


一緒にユニットを組んでいる相方のかすみちゃんと


スタジオを借りてダンス練習をしてきました:wolf::tangerine:





どうしょくぶつ団は


ずっと一緒にいる仲良しふたり組なのですが


逆に2人だけしかいないとすぐにふざけます:v:



この写真も


最初は普通に可愛くポーズを決めてたんだけど


なんか変なことしたくない??


という話になって撮ったものです:joy::joy:



意味がわからない写真だけど


楽しかったから良き!!






今日


せとかはおやすみだったんだけど


かすみちゃんはお日様でお給仕をしてから


練習に来てくれて本当に感謝しかない:pray::blue_heart:



これは昼間お給仕をしていた


かすみちゃんから聞いた話なのですが


ダンフェス予選の初日の今日


ライブをたくさんやっていたみたいです:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



ご主人様お嬢様たちが


中央通り店を応援してくれていて


ただただ嬉しい気持ち:smiling_face_with_3_hearts:



せとかがずっとスタンバイしていた


クラウチングスタートも決まって


スタートダッシュはバッチリだね!!


(おやすみしてたけど)



どうしょくぶつ団は


これからどんどんユニット曲が増えていくので


たくさんわがまましちゃってくださいっ:heart_exclamation:






さらにダンフェスに関するお話ですと


TikTok投票も始まりました~:clap::clap:



各ユニットの動画に


いいねを押すことによって


票が入るので


ぜひぜひチェックして♡をくださいっ:cupid:



どうしょくぶつ団のTikTok



↑青い文字をタップすると


どうしょくぶつ団のTikTokが見られます!


(書いてあるまんまだけど)



まずはもちろん


ご主人様お嬢様本人からのいいねがほしい:pleading_face:



いいねを押していただいた後


続いてどうしょくぶつ団の動画を


他の人達に宣伝してもらいたいなと思ってます:pleading_face::pleading_face:



どうしょくぶつ団は


TikTok票MAXの5000いいねを目指しているので


たくさん協力していただけたら嬉しいです!



よろしくお願いいたします!:person_bowing:






最後に小話を一つだけ!



ダンス練習のために借りたスタジオに


とっても可愛い猫ちゃんがいました:cat::two_hearts:





せとかたちが踊っているのを


ずっと見守ってくれていたので


お疲れ様のハイタッチをしたよう~:raised_hands:



めためたに可愛い小さなお手手だったので


せとかは指でタッチしたら


ピースしてるみたいになってました:v:






ということで


以上!



踊ることが大好きなせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!