ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#253 プチダンフェスでした!へのコメント

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

駅中対抗戦、これで戦績どうなってるんだっけ?
せとかちゃんと円陣組みたかった!( 。゚Д゚。)

アキバ喜劇団チョたい

お疲れ

プチダンフェス勝利おめでとう!
みんなが負けるかものマイナスはこっちで吸い尽くしてたのでバッチリだね
バーチャルだけでも見れてよかった!昨日はめちゃくちゃちゃんとみんなでゲームしたり話したり出来たから楽しかったよ!

相変わらずのセリフは笑う笑笑 せとかのめちゃくちゃよかったよ!そのファンタちょっと前までハマってた笑笑

はるくん

せとかちゃん可愛かった!

昨日のイベント楽しかった!
やっとタペ開けれてよかった!
せとかちゃんの恋の2-4-11がヤバいと思ったよ笑
ファンサのところエグい
アレはニヤニヤしちゃう
個人的に恋の2-4-11が可愛すぎて頼んだstep and a stepの記憶がない笑
女々しくても面白かったよ!
せとかちゃんのお誕生日にお水屋さんになるから待ってて!(貯金頑張る笑)

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ。
今日は伸びた髪の毛を切りに行ってきました。
スッキリしました。
明日は朝からずっとラスアイの動画を観てると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ひろにゃん@終了

中央やね〜✨️

゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
ファンタ、プレミアオレンジいいよね✨️
結構飲んでるよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る