ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #253 プチダンフェスでした!

#253 プチダンフェスでした!






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






中央通り店は


駅前店とのプチダンフェスバトルを


開催していたよう~!!



たくさんのご主人様お嬢様が入国してくれて


とっても盛り上がりーみんでした:raised_hands::raised_hands::raised_hands:




プチダンフェスだから


ライブもたくさん頼んでいただいて


せとかもこの日のために


必死で新曲を増やした甲斐があったなぁと思った!



はつねせとかかすみの全員で踊ったラストライブの


女々しくて


が昨日のハイライト:sparkles::sparkles:



ご主人様たちも一緒に踊ってくれてて


みんなも楽しんでくれているのが伝わってきて


本っ当に嬉しかったです!!



キッチンからほたてちゃんが


動画を撮ってくれていたから


みんなで見たら


3人がめちゃくちゃ自由に踊っていて


とにかく楽しそうだった:joy::joy:



自分たちが一番楽しんでいた説ある!



でも楽しさって伝染していくものだと思うから


まずせとかたちが一番に楽しむことによって


ご主人様たちにもその気持ちが伝わったのかなぁ


と勝手に思ったんだけど


そうであったら嬉しいなぁ:thought_balloon::heartpulse:



何はともあれ間違いなく


中央のメイドちゃん&キッチンさんと


ご主人様たちがひとつになった瞬間でした!!




さらにさらに


駅前と競っているポイントは


ユニットライブを頼むことだけではなく


6月イベントの物販を予約することでも


追加されていったのですが


たくさんのご主人様が


予約物販を購入してくれました!!:clap::clap:



せとかの物販を予約してくれたご主人様もいて


とてもとても嬉しい気持ち:smiling_face_with_3_hearts:




昨日のプチダンフェスで物販を予約すると


メイドちゃんたちと一緒に円陣を組んで


\ 中央絶対に勝つぞー! /


\\\ おー!! ///


みたいな感じで


プチダンフェスの気合いを入れていたんだけど


たくさん円陣を組めてめちゃくちゃ楽しかったし


気合いを入れるごとに


絶対に勝つ欲がどんどん湧き上がってきた:muscle::sparkles:



最初から全員が絶対に勝つぞ精神だったけど


ご主人様たちと円陣を組むことによって


もっと気持ちがまとまった気がする!



こちらも間違いなく


みんながひとつになった瞬間でした:rainbow::heartbeat:




ちなみに


予約物販は6/3まで購入出来るので


まだまだお待ちしております!



せとかもたくさんグッズになりたいな:pleading_face::pleading_face:



(隙あらば宣伝)






と、こんな感じで


メイドちゃん&キッチンさん


中央に入国してくれたご主人様お嬢様


の心がひとつになった結果!



駅前中央対抗プチダンフェスは


:crown:中央の勝利:crown:



勝つ気持ちでしかいなかったけど


本当に勝てたのはみんなのおかげです!



ちーむせんたー最高&最強だね:rainbow::rainbow::rainbow:



中央通り店を応援してくださった


ご主人様お嬢様方


本当にありがとうございました!!






お疲れ様のファンタ:fist:





せとかはしゅわしゅわが苦手で


普段は全く炭酸を飲まないんだけど


帰る時に見つけて思わず買っちゃった:flushed:



何故か無性に炭酸が飲みたい気分だった!



プレミアオレンジという


なんだかオシャレなファンタで果汁を補給:raised_hands::tangerine:



プチダンフェスお疲れ様でした!!






以上!



この調子でダンフェスも全力で頑張る


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




明日は新曲お披露目会!



夜に投稿するブログで


最新のライブリストを投下するので


お楽しみに:wink::star:





いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!