ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #254 気づいたら5月が終わってた

#254 気づいたら5月が終わってた






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






昨日のプチダンフェスで


たくさん踊って盛り上がりーみんしたからか


いつも以上にぐっすり眠っていたよう~:zzz::zzz::zzz:



と寝てばっかりで


すっかり忘れていたんだけど


今日は5月最終日だったんだね!



というか


安定にブログを書くのが遅くて


もう昨日の話になっちゃった:joy::joy:




そんな今日(昨日)は


たくさん寝て起きたら


:dolphin:6月中央水族館イベント:dolphin:


の物販のデザインを考えていました~!



現在は予約物販の購入を絶賛受付中なのですが


その中でもせとかがデザインを考えたのは


カワウソsetに含まれているうちわ:wind_chime:



だんだんと暑くなってきているので


涼しくなるグッズ!


なのですが


なんとそれだけではなく


メイドちゃんからのファンサをもらえちゃう!?


かもしれないグッズになっております:v:



可愛くて面白いデザインになったかなぁ


と個人的に思っているので


ぜひぜひゲットして


イベント当日に


たくさんファンサをもらっちゃってください:kissing_closed_eyes::kissing_heart:






水族館イベントのお話をさせていただきましたが


6月はその前にも大事なイベントが…



毎月恒例


1日の新曲お披露目会です!



もちろん明日(もう今日だった)の中央通り店も


:sparkles:新曲お披露目会:sparkles:


なので


ちゃんと新曲を覚えてきました!



まずは


気になるみんなの新曲などが書いてある


告知文の確認をお願いします:person_bowing::heartbeat:






:umbrella::frog::umbrella::frog::umbrella:






ご主人様お嬢様!中央通り店のせとかです:tangerine:


毎月1日は新曲お披露目会!


もちろん6月も開催します:partying_face:



6月といえば雨が降り続く梅雨の時期:umbrella:


だけど中央通り店はいつでも綺麗な青空が広がっています:blue_heart::sparkles:



そんな晴れ晴れとした中央ではじめじめとした空気も吹き飛ばして新たな月をスタート出来るような可愛くて盛り上がる曲を用意しました:raised_hands::heartbeat:



♫新曲リスト♫


はつね:blue_heart:しゅきぴ(=LOVE)


つぐみ:orange_heart:幻影★ギャラクティカ(煌めき☆アンフォレント)


せとか:tangerine:しゅきぴ(=LOVE)


かすみ:wolf:幻影★ギャラクティカ(煌めき☆アンフォレント)


すぺーど:spades:ファンサ(Honeyworks)


らいむ:avocado:幻影★ギャラクティカ(煌めき☆アンフォレント)


めあ:angel:しゅきぴ(=LOVE)





お披露目会では


どりーみん☆めいどりーみん


の集合ライブもあります:heart_exclamation:



これはユニットライブの大チャンス!?



当日の予定は下記の通りです!


日時:umbrella2:6月1日(火)


場所:rainbow:めいどりーみん 中央通り店





:heartbeat:タイムテーブル:heartbeat:


15:00→新曲お披露目


18:00→新曲お披露目


19:00→リクエストライブ ラストオーダー


ラストライブ→集合ライブ


どりーみん☆めいどりーみん(QSCS)



:sparkling_heart:当日限定:sparkling_heart:


LIVEをご注文してくださったご主人様、お嬢様には素敵な特典があります♫


当日限定の素敵な特典はコチラ▼▼



♡わがまま3曲オーダー♡


1曲をユニットライブに出来ちゃいます:people_with_bunny_ears_partying:



♡15時・18時のお披露目タイムでわがままメニューをオーダー♡


ステージでダンス中のメイドちゃんのデジタルフォトをプレゼント:gift:


(各先着3曲まで)




ちーむせんたー一同、


一生懸命覚えた新曲を元気に!萌え萌えに!踊るので暖かく見守っていただけると嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:


青い空が広がる中央通り店にぜひぜひ遊びに来てください:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:




(※キャストが急遽お給仕できなくなった場合は、予定が変更となる場合もあります。)





お問い合わせは全国共通カスタマーセンターまで


0120-229-348(9:00~19:00)☎


+++————————————————————————————————————————-+++


ご入国の注意事項について


 


●夢の国の掟(禁止事項)をお守りになってお楽しみください。


●泥酔されているご主人様・お嬢様のご入国はお断りさせていただいております。


●イベント当日は混雑が予想されます。イベント終了時間のラスト1時間からのご入国において


店内の状況により、入国料を変更して(2,000円/60分+1オーダー)ご案内する場合がございます。


予めご了承お願いします。






:umbrella::frog::umbrella::frog::umbrella:






はい!ということで


今回の告知文はせとかが担当しました!



書きたいことは全て


告知文に書き尽くしたので


熟読していただけると嬉しいです:rofl::raised_hands:



明日(今日)は


みんな新曲が増えただけではなく


限定特典もあるのでお見逃しないようにっ!






6月突入するということで


心機一転ライブリスト更新をしました:raised_hands::tangerine:


(ここ最近はずっと手書きで増やしていたので)





現在37曲:sparkles::sparkles:



プチダンフェスのために


みんなとユニット出来る曲を


一気に増やしたので


良ければ


明日(今日)もたくさんユニットさせてくださいっ!



新曲お披露目会限定で


わがまま3つ頼むと


内1曲をユニットに出来ちゃう特典もあるので


良ければぜひ:men_with_bunny_ears_partying::two_hearts:




明日(今日)のオススメライブは


それぞれの新曲(せとかは=Loveのしゅきぴ)


なんですけれども


ユニットをするなら


中央通り店最新曲の女々しくてがオススメ!



とにかく楽しそうに踊っている


メイドちゃんたちを見ることが出来て


ご主人様お嬢様たちも


一緒に踊って盛り上がりーみん出来る曲です:raised_hands::raised_hands::raised_hands:



ちなみに女々しくては


ちーむせんたー全員踊ることができます:joy::joy:






このように


ちーむせんたーは


なかなか天気がすぐれない6月も


青空の下で元気にお給仕しているので


ぜひぜひご入国してください:rainbow::heartbeat:






以上!



新曲お披露目会に


ライブリストを印刷して持っていくことを忘れない


と最後に誓っておくせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!