ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #252 プチダンフェスやるよう~!

#252 プチダンフェスやるよう~!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






28日からダンフェスの予選が始まったけど


明日(相変わらず今日になったけど)の中央通り店は


駅前とバトルするプチダンフェスを開催するよう~!



今までも何度か告知をさせていただいているのですが


前日(もう今日だった)なので


再度詳細を載せておきますね:love_letter:






:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2::man_dancing_tone3::man_dancing_tone4:






5/30(日)

プチダンフェス

〜どりーみーよこうれんしゅう〜


駅中メイドちゃんはめいどりーみんの大型イベント

【MOEkawaiiDANCEFESTIVAL2021】

通称【ダンフェス】に向けて

日々のお給仕やライブに励んでいます:heartpulse::ribbon:


そこでダンフェスへ向けて

気合いを入れる為に

大人気の駅前中央バトルイベント開催決定:bangbang:


:gem::crown:ルール:crown::gem:

駅前中央でユニットライブを

オーダーしていただいた数を

ポイントで競います!


:gem::crown:ポイント:crown::gem:

サムライ    1P

2人ユニット 5P

3人ユニット 10P

4人ユニット 15P etc...


:carousel_horse::star2:ご新規様特別ポイント:star2::carousel_horse:

まじぺん 1P

極 2P

まじにゃん 3P

サムライ 5P

2人ユニット 10P

3人ユニット 20P

4人ユニット 30P etc...


:cookie::doughnut: 18時中間発表:cookie::doughnut:

中間発表以降はなんと


:baby_bottle::baby_bottle::crescent_moon::sheep::crescent_moon::baby_bottle::baby_bottle:

スーパーどりーみーチートタイム

:baby_bottle::baby_bottle::crescent_moon::sheep::crescent_moon::baby_bottle::baby_bottle:


全員のユニットライブは100P:bangbang::bangbang::bangbang:


中央リベンジなるか!?

駅前が受けて立つ!!!

あなたの応援で勝者が決まる!!!


結果はバーチャルめいどりーみんの

アフター配信で発表します:triumph::heartpulse:


負けたチームには

恥ずかしーーーーい罰ゲームあり:scream:


ダンフェスもプチダンフェスも

毎日のお給仕も全力で挑むので

絶対見逃さないで下さい:rainbow::european_castle::sparkles:



:rainbow::rainbow:追加ルール:rainbow::rainbow:


更にプチダンフェスを楽しみたいそこのあなたへ

追加ルールのお知らせです:heart_exclamation:


:sparkling_heart::butterfly: 6月のイベント物販予約ポイント:butterfly::sparkling_heart:

5月30日に6月24日のイベント物販を

ご予約して頂けると


カワウソセット 30P

当日Tシャツ 40P

ペンギンセット 50P

サメセット 100P

マンボウセット 300P


更にメイドちゃんと

気合いが入る円陣が組めちゃいます:bangbang:



:sparkling_heart::butterfly:イベント後のバーチャルポイント:butterfly::sparkling_heart:

まだまだ楽しみたい人向け

結果発表&罰ゲームあり:scream:

5月30日に5月30日のバーチャルを

購入して頂くと10P


更にメイドちゃんから

気合の入った勝利宣言が聞けちゃいます:bangbang:






:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2::man_dancing_tone3::man_dancing_tone4:






めちゃくちゃ簡単に書くと



①ユニットライブのご注文


②6月イベント(中央は水族館)の物販予約


③アフターバーチャルの購入



をすることによって


それぞれポイントが入ります:star2:



これらを合計して


ポイントが高かった店舗の勝利:crown:



というルール!!






プチダンフェス終了後


21:00から配信するアフターバーチャルにて


結果発表&負けたチームの罰ゲーム


の模様をお届けします:hugging::hugging:



明日入国して購入していただけると


そのチームにポイントが入る


+メイドちゃんからの勝利宣言が聞けちゃう


ので良ければ最後まで応援してくれると嬉しいです:heart_exclamation:



こちらは


入国は出来ないけどプチダンフェス楽しそう:pleading_face::pleading_face:


というご主人様お嬢様にもオススメ!



プチダンフェス応援からのバーチャル参加


入国出来なかったけどバーチャル参加


どちらのご主人様お嬢様たちも


全員が楽しめる配信にするので


誰でも気軽にご参加くたさい:person_bowing::heartbeat:





5/30 21:00~


プチダンフェスアフターバーチャルin中央



↑明日(今日)入国しないけどバーチャル参加します!


という方はこちらのリンクから購入出来ます:woman_gesturing_ok:



たくさんのご主人様お嬢様たちの


バーチャル参加をお待ちしております:rainbow::sparkles:






最後は大本命ユニットライブのお話:men_with_bunny_ears_partying:



ちーむせんたーのメイドちゃんたちが


どんな曲を誰と誰がユニット出来るのか


一目でわかりやすくするために


ユニットライブリストを作りました!





めいどりーみんのオリジナル曲から


アイドルソングやボーカロイド系と


ユニット出来る曲も色々あるので


ぜひぜひ好きなユニットライブを


たくさんわがまましちゃってください:heartbeat::revolving_hearts:



オススメは


ちーむせんたー全員のユニットライブ!



幅広い世代で楽しめる曲や


みんなが盛り上がりーみん出来る曲を用意しました:woman_raising_hand:



みんな明日(今日)のために練習してきたので


良ければ見てやってください:joy::joy:



明日(今日)のプチダンフェスで


ユニットライブをすればするほど


実際のダンフェスのポイントも入っていくから


一石二鳥:v::sparkles:



ダンフェスの中央チームの応援も


よろしくお願いいたします!






ちなみに


せとかはめちゃくちゃ曲が増えました:raised_hands::tangerine:



ちーむせんたーが踊れる3曲の他に


・夢見る恋ウサギ


・恋の2-4-11


・重力シンパシー


・ナギイチ


(・Kiss me 愛してる)

↑今までも一応ライブリストにあったけど

解禁してなかったので括弧表記


を追加しました!!



全8(7)曲:sparkles::sparkles:



みんなとユニットがしたくて


短期間(1~2日)で叩き込んだので


振りを間違えちゃったり突然ド忘れしちゃったり


することがあると思う(というか絶対にある)のですが


頑張って練習したので


良ければ踊らせてください:woman_bowing::pray:



ユニットでみんなと一緒に踊ればいける!


という気持ちで


みんなとせとか自身の力を信じて


一生懸命ライブするので


どうかよろしくお願いします!!






今日も長々とブログを書いちゃった:face_with_hand_over_mouth:



でもそれだけ


プチダンフェスを盛り上げたい!


という気持ち:fist:



イベント事が大好きだし


勝負は絶対に勝ちたいタイプだから


めちゃくちゃ燃えてる:fire::fire::fire:




そんなせとかのブログを


最後まで読んでくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました!



明日(もう普通に今日だけど)の


ご入国をお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



踊って踊って踊りまくりたい


勝負に燃える熱いみかんなせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:





おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!