ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#276 おやすみ…!へのコメント

てっちぃ

急遽でも

頑張りすぎってのもあったからちょっとだけ安心
でも、まだちょっとだけどね

イベント楽しみにしてるね

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日はとてもいい感じに過ごさせてもらいました。
ここで一つぜひとも提案させて下さい。
ポーズはなかなかむずかしいけど
困ったなのポーズからの狩のポーズがいいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

はるくん

せとかちゃんこんばんは

せとかちゃんがんばりすぎだよー
お休みしてフレッシュみかんになってください笑
せとかちゃんはドライオレンジは似合いません笑
元気になってね!せとかちゃんは元気とかわいいがあってこそのせとかちゃんだから
明日会えるといいな…
がんばれ〜

アキバ喜劇団チョたい

たまにはやすめ

ココ最近頑張りすぎ
休むことは悪いことでもないし、ゆっくりした方がいい
ほんとに壊れたらおしまいよ笑笑 俺が壊れてるから尚更こっち側には来んな!
これ以上壊れたっていいから、マイナスは渡しな?

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

お大事に!
って言いながら、俺も偏頭痛でいつ起こるかわからない以上ひとのことをとやかく言えない。
ポーズ?う~ん、おふざけでギニュー特戦隊?

ひろにゃん@終了

難しいな(笑)

こういうポーズって、文字で言うのはなかなか難しいぞ(笑)名前だけだったらどっちも植物なんだけどな・・・

みさき

せとかちゃん、こんばんは

おつかれさまです!ゆっくり休んでくださいね〜

昨日言ってたあれを準備しました〜
お楽しみにー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る