ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#276 おやすみ…!






こんにちは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様お月様と1日中お給仕の予定!


だったのですが


急遽おやすみさせていただきました:sweat_drops:



大変申し訳ないです…!!



次のお給仕のために


おやすみの間に力を蓄えておきます:muscle::sparkles:



また次回!


よろしくお願いします!!






大事なことは書いたんだけど


ちょこっとだけ昨日の話をするね!



昨日は


どうしょくぶつ団の相方


かすみちゃんとかぶりーみん:blue_heart::orange_heart:





オオカミさんのがおがおポーズでぱしゃり:wolf:



どうしょくぶつ団のポーズが欲しいね


って話していたんだけど


どんなのが良いかなぁ:thought_balloon::thought_balloon:



ということで


急募 : どうしょくぶつ団の決めポーズ



どんなポーズでもいいので


何か思いついたら気軽に教えてください:love_letter:






せとか:tangerine:





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!