ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #277 中央水族館!&お返事大会Part81

#277 中央水族館!&お返事大会Part81






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかは


急遽おやすみをいただきました:sleeping:



大変申し訳ないです:woman_bowing::sweat_drops:






先程(?)おやすみさせていただく


という報告のブログを投稿したのですが


ご主人様たちがコメントしてくれた


優しい言葉を読んで


感極まって涙が流れてきました:sob::sob:



本当にありがとうございます:droplet:



皆さんのお言葉に甘えて


今日はゆっくり休んで


明日!全力でお給仕頑張ります:muscle::sparkles:






明日の中央通り店は


:blue_heart:はつねちゃん&かすみちゃんBD:blue_heart:


:whale:水族館イベント:whale:


です!!!!!!!



いつもは青空が綺麗な中央が


明日だけは青い海に変化!?:dolphin:



そして


メイドちゃんも大量発生して


15時頃には全員集合しちゃいます:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:



ちーむせんたー全員で踊れる曲を


さらに増やしたので


みんなで盛り上がりーみんしましょ~!!!!!



誰もが知っている曲を用意したから


ご主人様お嬢様も一緒に踊ろうね:rofl::raised_hands:




ライブを頼む際は


限定わがままsetがオススメ:sparkling_heart::sparkling_heart:





明日のイベント限定で


ほたてちゃん作


水族館イメージのドリンクが飲めちゃいます:blue_heart::sparkles:



めちゃくちゃ綺麗で可愛いのはもちろん


味もバッチリ美味しいです:thumbsup::heartbeat:



さすがほたてちゃん…!!



(ちなみにせとかは


試作の段階で飲ませていただきました)



現在はダンフェス予選期間のため


わがままライブを頼むと


投票券が100枚貰えるのですが


限定わがままでも付いてきます:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:


(価格が同じなのでチェキわがままと同等)



ぜひぜひ


メイドちゃんの可愛い限定おまじないを見て


美味しいドリンクを飲んで


楽しいライブで一緒に盛り上がりーみんしてくださいっ!







優しい言葉をいただいて感動したせとかは


コメントを溜めてしまっていることを謝罪しながら


お返事大会を開催させていただきます:love_letter:



第81回 コメント返し大会



ということで


今回お返事させていただくのは



#262 6月9日


#263 はつねちゃんHBD!



の2つのブログに書かれたコメントです:woman_raising_hand:






:love_letter:






~ ふみにゃん さん ~




#262



読んで欲しい内容は

はつねちゃんの誕生日のお話でした:blue_heart::sparkles:


たくさん会っていても

なかなか誕生日のことは話さないよね…

今回を機に記憶して来年は当日にお祝いしてみて~!


明日は誕生日をこの間迎えたはつねちゃんと

これから迎えるかすみちゃんのBDイベントなので

ぜひぜひお祝いしてあげてください:birthday::tada:


ポンパサメせとか可愛い!ありがとう!!

りっちゃんみたい!それは嬉しすぎる:flushed::two_hearts:


明日のせとかは違う衣装を着ているけど

サメ衣装の当日物販も売っているので良ければ…!




#263



1年近く中央に入国していて

初めてはつねちゃんの誕生日を知ったんだ!

ぜひこれからは覚えてお祝いしてください:blue_heart:


せとかの誕生日はすぐに覚えてくれたのね!

嬉しい~!ありがとう:raised_hands::tangerine:

お祝いお待ちしてます笑笑


どれだけ悩んでも結局たどり着くところは一緒だよね笑

製作者はもちろんほたてちゃんです:purple_heart::sparkles:

安定に美味しかった!!






~ なおぴょん さん ~




#262



ウマ娘のゲームをやってた!

昨日からやり始めたんですね:heart_eyes:


せとかは競馬について全く知らないんですけど

実際にいる馬の話で進んでいくとお聞きしました!


楽しいなら良かったです:heart_exclamation:




#263



起きてすぐにブログを読んで

さらにコメントまでしていただいて

ありがとうございます:love_letter:


今日から1日中ゲームを頑張る!

強い馬を育成出来るように頑張ってください:horse_racing:






~ チョたい さん ~




#262



めちゃくちゃ似合ってる!

えー!嬉しい!!ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:


せとかも前髪は数億年ぶりに上げました笑笑

絶対に下ろしてるマンだからたしかにギャップなのかも!笑


あざといチョたいにあざといと言われてしまった:joy::joy:

せとかはあざといキャラではありません!!笑


チョたいがめっちゃ不意打ちで

デレてくれるから照れちゃうなぁ:flushed::thought_balloon:




#263



外ハネ良かった!気づいてくれてありがとう:heart_exclamation:

お互いにツンデレだからね笑笑

アオハルコンビでありながら実質ツンデレコンビだから笑


アーティストの話めっちゃ合いすぎてびっくりした!

せとかも嬉しかったよう~!!

オススメしてくれた曲聞いてみたけど最高でした:raised_hands::heartbeat:






~ 闇の帝王 さん ~




#262



1日に3回もコメントしてくれてありがとう!!

3つのコメントを全部読んで

1つにまとめてお返事させていただきます:woman_bowing:


はつねちゃんBDの日

せとかとかすみちゃんはお日様お給仕でした:sunny:

お月組ははつねちゃんとつぐみちゃんだったよう~!


暑い中お仕事大変だね:sweat_drops:

定期的に水分補給は絶対にして倒れないでね!


せとかもお迎え前後は萌えウォーター飲んでるよ!

最近はスポーツドリンクで熱中症対策はバッチリです◎


お仕事後に入国してくれてありがとう:rainbow::heartbeat:

せとかもお嬢様入国してました笑


楽しめたみたいで良かった!

はつねちゃんとチェキは撮れたかな??


明日はゆっくり休んでね!

休みの日はゴロゴロしたいのめっちゃ共感します!笑




#263



やっぱり中央入国してましたよ!

長時間何を食べるか悩んだ結果

結局くまたんパフェを頼んでた:joy::joy:


甘いものがダメなんだ!:sweat_drops:

たしかにクリームなしのパフェはさすがにないですね笑


ついにイベント明日だよう~!:shark:

入国出来るかわからないのか…

でもこの間のはつねちゃんの誕生日当日に

入国してくれて嬉しかった:heartbeat::revolving_hearts:


せとかも会いたかったです:sob:

またぜひお給仕している時に会いに来てください!


心配してくれてありがとう!

ちゃんと水分補給しながら

暑さに負けずにお迎え頑張ります:fist:






~ はるくん さん ~




#262



デコ出し可愛い!ありがとう!!

絶対に前髪上げたくないマンだったから

そう言ってもらえると嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


物販の撮影でポンパしていたから

予約物販もデコ出しのはずだよ~!


明日ぜひとも届いた物販を見せに来てください!

せとかも気になる:sparkles::sparkles:


一緒にイベントを最高に楽しもうね:raised_hands::heartbeat:






~ ひろにゃん さん ~




#262



えーーーーー!!笑笑

みかんが目印のせとかですよ!!:tangerine:


あ、もしかしたら

みかんがないからわからなかったのかも:tangerine::tangerine::tangerine:


かすみちゃんらいむちゃんと

ツイキャスをやった時の話なんだけど

テキストだけ届いたということは

もしかして画像は届いてないのかな??

明日確認して送り直してみるね:tangerine::wolf::avocado:




#263



お給仕が終わって作業するために入国していたら

閉国してツイキャスまで始まってた:joy::joy:

(そんなに長居するつもりはなかった)


はつねちゃんが移動したタイミングで

ちらっと出演させていただきました:rofl::raised_hands:


入国しながら作っていた画像は

イベントの告知文と共に掲載されていたり

明日の限定わがままの店内POPになっていたりするので

良ければ注目してみてください:eyes::two_hearts:






~ とーる さん ~




#262



とーるさんからの初コメだ!:sparkles::sparkles:

ありがとうございます!


かわいい格好してキリッとカッコいい顔してる!笑

笑うと目がなくなるからいつもキメ顔しちゃう:joy::joy:






:love_letter:






はつねちゃんの誕生日を紹介したブログに書いてくれた


コメントにお返事させていただきました!



今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




明日の


はつねちゃん&かすみちゃんBDイベントでのお祝いも


いっぱいいっぱいお待ちしております:blue_heart::wolf:






最後に


前回上げたのとは別バージョンの


イベント撮影した時の写真を載せておきます:camera_with_flash::two_hearts:





明日のせとかはTシャツ&パニエ衣装だけど


サメせとかの当日物販はあるので


ぜひぜひゲットしてください!:shark:



デコチェキも頑張ったのでぜひとも…!!



よろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!



明日に備えて眠りにつくせとかでした:tangerine:





ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!