ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #277.5 ちーむせんたー大集合!!

#277.5 ちーむせんたー大集合!!






こんにちは!せとかです:tangerine:






本日の中央通り店は


:blue_heart:はつねちゃん&かすみBD:blue_heart:


:whale:水族館イベント:whale:


開催しております!!!!!!!




\ ちーむせんたー大集合 /




ということで


ユニットライブリストを更新しました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:





中央おんぷちゃん全員の


ユニット出来る曲をまとめたよう~:rainbow::sparkles:




ちーむせんたーは全員で踊れる曲が


なんと!8曲もあります!!




せとかは


この後15時にインするのですが


ここでメンバーが揃うので


集合ユニットの大チャンス:sparkling_heart::sparkling_heart:



7人全員でのライブは大迫力間違いなし!!!!!!!



ご主人様お嬢様たちも一緒に


みんなで盛り上がりーみんしましょ~!:raised_hands:




ライブを頼む時のオススメは


ほたてちゃん特製のドリンクに


可愛いメイドちゃんのおまじないが付いた


ハイジャンプできたらご褒美くれる?わがまま♡セット:dolphin:




中央水族館を楽しみながら


はつねちゃんとかすみちゃんの誕生日をお祝いして


ライブ祭りしようね:blue_heart::shark:






せとか:tangerine:






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!