ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#278 満員御礼!






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






6/24 中央通り店


:blue_heart:はつね&かすみBD:blue_heart:


:whale:水族館イベント:whale:


満員御礼!!!!!!!



ご入国してくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました!




みんなと一緒に


はつねちゃんとかすみちゃんの誕生日をお祝いしたり


大勢でユニットライブをしたりと


たくさん盛り上がりーみん出来て最高でした:raised_hands::sparkles::sparkles:



1日中ライブを開催していて


中央は文字通りライブ祭り:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



みんなでライブをしている時の写真を


ほたてちゃんがぱしゃりーみんしてくれたので


ハイライトで紹介いたします:camera_with_flash::purple_heart:






\ 安定の女々しくて /





最近では


ちーむせんたーのテーマソングと呼んでも過言ではないほど


恒例のライブ曲になりました笑笑



この写真を見ると


全員でバチバチに合わせて来たのか


と思うくらいきまっているけど


実はすぺーどちゃんとの初ユニット:spades::sparkles:





女々しくての間奏では


本気でじゃんけんをして


負けた人がステージででんぐり返しをする


という中央の掟があります笑笑



じゃんけんをしている時が


一番楽しそうで面白い:joy::joy:



ちなみに今回負けたのはかすみちゃん:wolf:



でんぐり返しをして靴が脱げてました笑




\ ボーカルかすみとバックダンサーズの私、アイドル宣言 /





かすみちゃんが振りは踊れないけど


持ち前のアイドル力を発揮して


センターで歌を務めています:microphone:



このバックダンサーがとにかく楽しい笑




\ ラストライブのいぬねこ。青春真っ盛り /





実はせとか


今日みんなとユニットするために覚えてきました!



まだまだ練習が必要だけど


みんなと踊ることが出来て楽しかったです:raised_hands::tangerine:



ラストライブは


はつねちゃん(この写真では顔が見えないけど)と


かすみちゃんがサメ衣装で登場:shark:



サメさんが踊っているのめちゃくちゃ可愛かった:heart_eyes:




\ ラストを飾る楽曲は夢見る恋ウサギ /





ご主人様がマジペンの海を広げてくれて


とっても綺麗でした:blue_heart::sparkles:



用意してくださったご主人様


本当にありがとうございました!



落ちサビでらいむちゃんと


主役2人に向けて捧げてたんだけど


せとか荒ぶりすぎでは?笑



みんなで写真を見返していた時に


せとかが水に流されている


と言われてめっちゃ笑った:rofl:






中央の店内は


いつものお空とは打って変わって


6月のバースデーガールな


青が似合うはつねちゃんとかすみちゃんにぴったりの


水族館イメージの装飾がされていて


めちゃかわでした:flushed::blue_heart:



そして


2人宛に素敵なお花もたくさん届いていたよう~!



ご主人様が用意してくださったお花の1つに


ダンフェスの相方として


かすみちゃんへメッセージを書かせていただきました:tangerine::wolf:





お互いに嬉しすぎて


どうしょくぶつ団で写真を撮りまくった:orange_heart::blue_heart:



ご主人様本当にありがとうございました!!



ダンフェス頑張ります:muscle::fire:






ちーむせんたー大集合で


たくさんのご主人様お嬢様がご入国してくれて


全員が全力で楽しんで盛り上がりーみんして


最高な1日でした:rainbow::sparkles::sparkles:



入国出来なかった:sweat_drops:


というご主人様からのお花が届いていたり


閉国後に配信したツイキャスで


誕生日の2人にお祝いのメッセージを


コメントしてくれたりと


みんなの気持ちが伝わってきて


めちゃくちゃ嬉しいです:sob::sparkling_heart:




次のイベントは


7/1の新曲お披露目会:sunflower:



メイドちゃんたちが一所懸命新曲を覚えてくるので


みなさん暖かい目でお披露目会を見守ってください!



ユニットライブもたくさんしたいね:heart_exclamation:




そして


7/26は浴衣イベント:kimono:



浴衣のプレゼントや


イベントの予約物販が始まっています:raised_hands:



どちらを購入しても


メイドちゃんが喜ぶこと間違いなし!



ぜひぜひゲットしてみてください:heartbeat::revolving_hearts:






はつね&かすみBD水族館イベント


本当にありがとうございました!!!!!!!



これからも


ちーむせんたーをよろしくお願いします:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






せとか:tangerine:






いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!