ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#279 特別な日






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






出現率UP期間中のせとかですが


1日おやすみだったということで


ダンス練習をしていました:star2::man_dancing:




今月は


ダンフェスに向けて


かすみちゃんとのユニット曲を増やしたり


昨日のイベント用に


ちーむせんたーで踊れる曲を作ったりしていて


一気に何曲も覚えたから


復習して振りを入れ直した!



最近覚えた新曲は


短期間で脳内に叩き込んだから曖昧なところがあるし


覚えてから全くと言っていい程


踊っていない曲の振りも忘れていてぴえん:pleading_face:


(急に語彙力無くした)



とりあえず


数曲は覚え直したけど


またド忘れしてしまったらごめんなさい:pray::sweat_drops:



せとかは体で覚えるタイプだから


満遍なくたくさん踊らせていただけたらと思うので


よろしくお願いします!




そういえば


ちーむせんたーのユニットライブリストは更新したけど


自分のライブリストに新曲を追加することを忘れてた:thought_balloon:



ということで


最新のライブリストです:raised_hands::tangerine:





今月初めの新曲お披露目会から


5曲増えました!



ちなみに今回追加したのは


全部ユニット出来る曲:men_with_bunny_ears_partying::two_hearts:



最新曲は


昨日のイベントでお披露目した


:heartpulse:恋するフォーチュンクッキー:heartpulse:


:dog:いぬねこ。青春真っ盛り:cat:



次は


=LOVEの青春サブリミナル


≠MEの≠ME


を覚える予定!



≠MEは遥か昔に


ご主人様からリクエストしていただいていたのに


大変遅くなって申し訳ないです:sweat_drops:



今月中に必ず覚えます!!(宣誓)



あと数億年ぶりにμ'sにハマってるから


何かしら覚えたい気持ち…



という感じで


これからもどんどん新曲を増やしていくので


お楽しみに:heart_exclamation:






明日は


どうしょくぶつ団の相方


かすみちゃんの誕生日当日:wolf::blue_heart:





せとかは16時インで


かすみちゃんとはお月様でかぶりーみんします!



一緒にたくさんお祝いしようね:birthday::tada::sparkling_heart:




そして駅前では


しーざーちゃんの卒業式:salad::heart:



かすみちゃんも14時~16時までは


駅前でお給仕するみたい!



お花サラダユニット復活だ:flushed:



ということで


ぜひぜひ駅前に入国して


かすみしーざーのユニットライブやタペを頼んでみてね!



ラストチャンスだよ:sob::sparkles:



せとかは


みんなが駅前からの中央に


入国してくれるのをお待ちしてます!笑




かすみちゃんもしーざーちゃんも


せとかにとっては初めての後輩ちゃん:blue_heart::heart:



先輩後輩関係なく仲良くしてくれて


とっても優しくて可愛い2人のことが


せとかは大好きです!


(面と向かっては絶対に言えないけど


ブログに書くのもなんだか恥ずかしい笑)



そんな2人にとっての特別な日を


めいどりーみんのメイドちゃんで良かった!


と思ってもらえるような


素敵な1日にしたいなぁと勝手に思ってる:thought_balloon::sparkling_heart:



しーざーちゃんの卒業式には立ち会えないけど


かすみちゃんの誕生日は一緒に


どちらもご主人様お嬢様とメイドちゃんたちで


盛大に盛り上がりーみんしたい!



という気持ちなので


明日は全力でお祝いをして


2人にとってもご主人様お嬢様たちにとっても


最高な1日にしようね:sparkles::sparkles:






以上!



フォルダを遡っていたら


かすみちゃんとしーざーちゃんと3人で撮った


エモい写真を見つけたせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!