ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #280 昨日そしてこれから&お返事大会Part82

#280 昨日そしてこれから&お返事大会Part82






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






6/26


:blue_heart:かすみちゃんBD当日:blue_heart:



たくさんのご主人様お嬢様たちが


ご入国してくださって


ライブを開催したり:man_dancing:


プレートでお祝いをしたり:birthday:


シャンパンをポポポポーンとしたり:champagne:


とめちゃくちゃ盛り上がりーみんでした!



せとかも相方のバースデーガールと


ユニットライブをさせていただいて


とっても楽しかったです:wolf::tangerine:



中央通り店に


ご入国してくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました:woman_bowing::rainbow::sparkles:






加えて


昨日の出来事と言えば


S+にてダンフェスの中間発表がありました!



6/26時点での順位が発表されたのですが


まずは気になる結果から…




:crown:東日本エリアランキング:crown:






:crown:店舗ランキング:crown:






ということで


せとかすみのどうしょくぶつ団は


前回と変わらず5位!



さらに


店舗ランキングも変わらず4位!



現状維持というところですね:thinking:



下がってなくて良かったなぁと思う反面


やっぱりもっと上に行きたい気持ち:thought_balloon::thought_balloon:



決勝進出出来るのは


エリアランキング上位3ユニット


店舗ランキング上位2店舗の計5組!



どちらのランキングでもランクインして


中央通り店からヘブンズに行くユニットを出したい:fist:



というか絶対に行きます:raised_hands::raised_hands::raised_hands:



そのためには


ご主人様お嬢様たちの応援が必要です:sob:



投票締切の11日まで


残り2週間!半月!!



中央通り店は


ちーむせんたーみんなが


ダンフェスに向けてメラメラに燃えているので


この思いをご主人様お嬢様たちに伝わるように


応援したい!と思ってもらえるように


みんなで力を合わせて戦い抜きます:fire:



最後までよろしくお願いします!!!!!!!






急に話題は変わりまして


突然ですが


第82回 コメント返し大会


を開催します:woman_raising_hand:




今回お返事するのは



#264 お返事大会Part77


#265 どうしょくぶつ団参上!


#266 お返事大会Part78(初めての手書き)



の3つのブログに書かれたコメントです:bangbang:






:love_letter:





















:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




たまには手書きでコメントしてみた:love_letter:




まだお返事していないコメントが


たくさん溜まってしまっているのですが


必ず全てにお返しさせていただくので


気長にお待ちいただけると幸いです:four_leaf_clover:



しかし


毎日届いたコメントは全部読んでます!



最近は


ご主人様たちが書いてくれたコメントを読んで


感動して涙を流すことも…笑



みんなの優しさを感じて


本当にめちゃくちゃ嬉しい:sob:



投稿の遅刻魔で


お返事をするのもめちゃくちゃ遅いけど


いつもせとかのブログ読んでくださって


ありがとうございます!



これからも毎日投稿は続けていくので


(たまに遅刻するけど)


気が向いた時にでも


読んでいただけると嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:






今日のせとかはおやすみ:sleeping:


ということで


ダンス練習に励みます!



ダンフェスに向けて頑張るぞ:muscle::sparkles:






せとか:tangerine:



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!