ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#280 昨日そしてこれから&お返事大会Part82へのコメント

はるくん

せとかちゃんおつかれ

コメ返手書き嬉しい
地味にこの前のコメ返は全部コメントし忘れてお返事返ってこなかった笑
初の手書きコメント嬉しかった
保存した!

ひろにゃん@終了

やっと

ぐりが覚えてくれなかったジャパリパーク楽しみ✨️
付き方も2年かかって、せとかちゃんとじゃないと出来ないという。
せとかちゃん向きなのかな?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
今日はグランプリ宝塚記念当日です。
予想はしっかり当たりました。
ありがとうございます。
しばらくJRAはGIレースがありません。
しかし来週から本格的に夏開催がはじまります。
しっかりと血統面で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

アキバ喜劇団チョたい

そしてこれから

せとか〜!
またまた手書きありがとう!
甘えているのはお互い様ってよく分かってるじゃんって言えちゃうわ笑笑
そんな俺のツンなんか理解しなくてもいいのに〜、、、
音楽の趣味までドンピシャなのはめちゃくちゃ嬉しいんだよね!

その曲行けるんか!!!好きなんだよね、、、
一心同体にするには、俺のマイナスは重たいから、せとかにそんな所分けないよーだ! 喜びくらいなら一心同体でもええよ笑笑

遅刻魔なのになれたのはいい意味です!
せとかのそんな一面も受け入れられてる証拠よ!

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

いやぁ、予告なしの2回目の手書きコメ返色んな意味でドキッとした。
ダンフェスは、声援だけでいいんだっけ?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る