ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#281 新曲とくまたん






こんばんは!せとかです:tangerine:



今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






1日中ずっとダンスの練習をしていて


新曲が増えたよう~:heart_exclamation:



本日の成果は


≠ME≠ME


を覚えました!



昨年の12月に


ご主人様がリクエストしてくれて


覚える覚える詐欺をしまくって半年…



大変お待たせいたしました:woman_bowing::sweat_drops:



めちゃくちゃ時間が経ってしまいましたが


ようやく覚えたので


良ければ時間がある時にでも


見にいただけたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:




明日のせとかは


開国から閉国までお給仕しているので


ぜひぜひお披露目させてください:sparkling_heart:



中央通り店でお待ちしております:rainbow::sparkles:






明日から


メイドちゃん進化の


新しいネームプレートが登場します:raised_hands::heartbeat:





今回は


めいどりーみんの大人気メニューの


:bear:伝説のくまたんパフェ:bear:


:rabbit:森の木陰のうさちゃんパフェ:rabbit:


のデザイン!



可愛すぎる:heart_eyes:


控えめに言ってめちゃくちゃ欲しい:pleading_face::pleading_face:



実はせとか


めいどりーみんの全メニューの中で


くまたんパフェが最推しなんですよね


(わりと認知されてる)



くまたん推しとして


このネームプレートはゲットするしか…:thought_balloon::teddy_bear:



ということで


思い出のくまたんたちを載せて


アピールさせていただきたいと思います!










せとかのフォルダにあった


くまたんを全部載せたんだけど


毎回頼んでいて


写真を撮っていないことも多いから


せとかのくまたん人生からすると


これでもほんの一部です!:bear:



最後の2枚があまり変わらなすぎて


同じ日なのでは??と思って日付を見たら


日にちは違ったんだけどどっちも今月だった笑



自分でも思った以上に食べててびっくり:joy::joy:



こんな感じで


くまたんしか勝たん:pleading_face:


なせとかに


くまたんパフェのネームプレートを


プレゼントしていただけたら


嬉しすぎて飛んで喜ぶ自信がある:airplane:



限定50個らしいので良ければ!


よろしくお願いします:woman_bowing::heartbeat:






以上!



=LOVEと≠MEの沼に片足を突っ込んだ


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!