ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#278 満員御礼!へのコメント

たつや

こんばんは

イベント参加できず残念だし申し訳なかったです。
写真、文章見ててすごく楽しかったのが
伝わってきたよ。ありがとう。
これからも、皆んなで楽しくがんばってね(^.^)

けんた

イベント当日は、

店内が忙しいのに丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました☆
優しくて陰で支える縁の下の力持ちの せとかさん☆
せとかさんがパレハ(相方)で、 かすみさんも安心してる?と思います☆
またお世話になります!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬の予想をしてました。
今週はグランプリ宝塚記念です。
今日枠順が出ました。
有力馬がばらけました。
明日は朝からずっと競馬三昧なので
しっかりと傾向を分析して
当てていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

ちーむせんたー全員で楽しいイベントだったんだね。
行きたかった(;´Д⊂)

はるくん

せとかちゃんこんばんは

昨日すごく楽しかった〜
チェキも撮ってデコチェキ買えてよかった〜
物販見せられなかったのが少し心残り〜
すごくかわいいよー!
次入国したら見せるねー
ツイキャスで中央のメンバーの名前を一文字づつ送るブームでせとか、かすみ、はつね、らいむがちゃんと送れて成功して嬉しかった笑
あと個人的に一つ心残りがあってせとかのライブのアレが見れなくて心残り笑(アレが何か当ててね)
また入国するねー

てっちぃ

天才だよね?

ほんとブログの書き方がプロ。

入国しなかったけど楽しさが伝わってくる。
あっ!嘘です。入国してました。

すでに頑張りすぎな気がするので、11日まで離脱することないようにだけは気をつけてね。


ひろにゃん@終了

楽しかった

流されている→溺れている
って事でいいかな?

めたぴん

入国できなかったけど

入国できませんでしたけど花束だけ届けたご主人様ですฅ
こうやってブログや写真だったり閉国後のツイキャスでだったりと盛り上がりーみんだったのが伝わってきますしなんだが楽しい気分になります笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る