ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #275 ありがとうの気持ち

#275 ありがとうの気持ち






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:



とはいえ


お昼過ぎくらいからお給仕していたよう~:sunny:






昨日も


たくさんのご主人様お嬢様にご入国していただいて


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:



ライブで一緒に盛り上がりーみんしたり


ダンフェスの応援をしていただいたりと


とっても楽しかったし嬉しかったです!






閉国後には


せとか:tangerine:かすみ:wolf:らいむ:avocado:


のメンバーでツイキャス配信をしていました!




びっくりするくらい


みんながお茶爆をしてくれて


叫びまくりだったし


嬉しい気持ちと感謝の気持ちがいっぱいで


3人で泣いちゃった笑笑



みんなからコメントで騒がしいと言われていて


音量注意の配信でした:joy::joy:



でも


本気で叫んだり泣いちゃったりするくらい


本当に嬉しかった!!!!!



お茶爆をしてくださったご主人様方


本当に本当にありがとうございました:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:



もちろん配信を聞いてくださった方


コメントを書いてくれた方


アイテムを投げてくれた方


みなさんに感謝です:pray::sparkles:






お茶爆をしてくれたご主人様たちには


本日お礼の画像を送らせていただきました!





ちゃんと届いたかな??






明日のせとかは


開国から閉国までお給仕:sunny::crescent_moon:



1日中ずっといるので


お時間があったら


ぜひぜひ会いに来てください~!



フレッシュなメンバーとかぶりーみんだから


お姉さん頑張らなくちゃ:fist:






明日の朝もブログ書くね:pencil2:


(今回は昨日遅刻したブログだから


今日の分を書きたい…)






以上!



昨日はツイキャスではしゃぎすぎて


おうちに着いてからの記憶がないせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!