ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#274 お返事大会Part80






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様お月様と


1日中お給仕でした:sunny::crescent_moon:






たくさんのご主人様お嬢様たちが


ダンフェスを応援してくれて


朝からずっとライブをさせていただきました!



ライブ祭り:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



初めて入国してくださったご主人様やお嬢様から


せとかが踊っている姿を見て


本気で楽しんでいるのが伝わって良かった


ダンスしている時が一番輝いていた


などの言葉をいただき


めちゃくちゃ嬉しかったです:sob::sob:



応援するよ!また来るよ!


と言ってくださる方もいらっしゃって


せとかは嬉しさの極み:pleading_face:



もっともっと頑張ろうと思った:fist::fire::fire:






という


今日の感動した出来事を


聞いてもらった(見てもらった)ところで


第80回 コメント返し大会


を開催します:raised_hands::heartbeat:




今回お返事するのは



#255 決意表明


#256 ダンフェス応援配信枠だってばよ!


#257 落とし物


#258 ダンフェス応援枠!


#259 お返事大会Part74



の5つのブログに書かれたコメントです:kissing_closed_eyes::kissing_heart:






:love_letter:






~ さわだーまん さん ~




#255



ブログを読んでくれているだけでもありがたいです!

最近はダンフェスに関しての内容ばかりで申し訳ない:sweat_drops:


この前久しぶりに入国してくれた時に

かすみちゃんとマルモリを踊らせてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった:heart_exclamation:

ありがとう~!!


応援したいという気持ちに感謝です!

7月!飛んで来てくれるのを待ってる:airplane::dash:




#257



財布を落としたのは大変だ!

めっちゃ困るし焦るよね:sweat_drops:


入国した帰りでチェキが不安で眠れなかった笑

お金よりチェキを本気で心配してるの

限界オタクすぎて流石です:joy::joy:


優しい人に届けてもらえて良かった!

無事だったからこそ

今では話のネタにも出来ると思うので

拾ってくれた方に感謝ですね:pray::sparkles:






~ なおぴょん さん ~




#255




起きてすぐにブログを読んで

さらにコメントまでしていただいて

ありがとうございます:woman_bowing::heartbeat:


1日中クイズ漬け!

たまには頭を働かせることも大事ですよね:thought_balloon::thought_balloon:

知識をつけられるように頑張ってください:sparkles:




#256



面接に行ってきたんですね!


手応えがなかったとしても

自分なりにアピールすることが出来たなら

大丈夫だと思います:fist:


自分を信じましょう:sparkles::sparkles:




#257



1日中好きなことをして

過ごせたみたいで良かったです:heart_exclamation:


記念の決戦なんですね!

頑張って当ててください!!


今週から新しい戦いがあるんだ!

楽しみがたくさんあって良き:heart_eyes:




#258



今日も1日中好きなことをしてた!

ゆっくり過ごせたなら何よりです:blush:


まぁまぁ予想が当たったんですね!

おめでとうございます:clap::clap:


明日も血統面でしっかり予想して当ててください!

応援しています:fist:






~ ふみにゃん さん ~




#255



ありがとうございます!

どうしょくぶつ団優勝目指して頑張ります:fist::fire:


TikTok見てくれた!嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

いいねは押してくれたかな??




#256



ありがとう!

ふみにゃんが応援してくれていることは

伝わっているから嬉しいよう~:heart_exclamation:


さすがにどれだけ鍛えたとしても

ボディビルダーみたいにはなれないので

安心してください:joy::joy:




#257



無事に見つかりました!

落とした場所が分かってたから安心でした笑


スマホ無いとめっちゃ困ります:sweat_drops:

頑張って生活した笑笑


入国したのはもちろんせとかのホーム

中央通り店です:raised_hands::rainbow:




#258



お昼寝は全くしてないですよう~!笑


せとかが笑いすぎてコロネになってたら

チョコを詰めてチョココロネにしておいてください:joy::joy:




#259



ありがとう~!

ヤドンのようにゆっくり待っててください:woman_bowing::heartpulse:


ダンフェス始まってからTikTok入った!

ありがとうございます:sob:


良ければどうしょくぶつ団の動画に

いいねを押していただけると嬉しいです:thumbsup::heartbeat:






~ ひろにゃん さん ~




#255



気になること中間発表は

第1回1位からの第2回5位…!!


折り返し地点頑張ります️:muscle::fire::fire:




#256



めいどりーみんGOでははつねちゃん

ツイキャスではらいむちゃんが

腹筋をやっていたのに

せとかはまだやってない!笑


何かしら機会があったら

腹筋崩壊するくらい筋トレさせてください:joy::joy:


ちーむせんたーで面白いことをやって

たくさん笑うことによって

顔の筋肉も鍛えられたら表情豊かになるね:muscle::sparkles:




#257



そうなんです!

ポケットに物を入れていると

座った時にすぐ落ちる:sob:


電車では定期的にポケット触って

ちゃんと入っているか確認しちゃう笑笑


車のシートの隙間は厄介だった:sweat_drops:

チラッと確認しても見えないので…

シート下までは行ってなかったからまだ良かった!




#259



大変お待たせいたしました!!


かなりかなり離れているので

お返事大会頑張ります:pencil2:






~ チョたい さん ~




#256



チョたい~!


素敵なお言葉をありがとう:pleading_face::sparkles::sparkles:


仲良しなかすみちゃんと2人で

たくさん笑ってとにかく楽しみながら頑張ります!

みんなも同じ気持ちになれたらなぁ:thought_balloon::sparkling_heart:


全力で戦うどうしょくぶつ団の応援を

よろしくお願いします️:wolf::tangerine:


負けない!!




#259



チョたい~!(安定)


こちらこそいつもコメントありがとう:woman_bowing:


メンヘラver.のアオハルチェキ今度撮ってみよう!

その時は傷メイクで入国してください笑


いつも言うけど丸メガネ良きだし

それが似合う服装もバッチリ:woman_gesturing_ok:


宿題チェキ持ってきてくれてありがとう!


飼育員の格好は難しい…

けどイベント用に頑張って探してもろて:joy::joy:


チョたいのペースで進めばいいと思うよ!

1歩ずつ頑張れ:muscle::muscle:






~ はるくん さん ~




#257



災難だったけど見つかって良かったです!

スマホ大事:pleading_face::fist:


財布を落とした!それは大変だ:sweat_drops:

自分で買ったサイフはショックだね…


中身抜かれて届けられてたのは辛い:sob::sob:

なるほど!財布が戻ってきただけでも良かった笑


取られた分は勉強料!

後悔するわけではなく

教訓にしている前向きな気持ちがいいね:thumbsup:


せとかもスマホを落とさないように気をつける!






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




相変わらずコメントが溜まっていますが


少しずつお返事していきます!






今日のせとかは


お昼過ぎ~閉国までお給仕:sunny::crescent_moon:



かすみちゃんとかぶりーみんで


どうしょくぶつ団が揃うから


ユニットライブの大チャンス!!:wolf::tangerine:



らいむちゃんも一緒だよう~:avocado:



今日もダンフェス決勝進出のために


ちーむせんたー全員で力を合わせて頑張るので


応援していただけたら嬉しいです!



みんなでたくさんユニットライブしよ~!!!



よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






写真忘れてた:sweat_drops:





ということで


かすみちゃんとユニットライブをしている時の写真!



最近は全然自撮りをしていない気がする:thought_balloon::thought_balloon:



みんなとわちゃわちゃしながら


ぱしゃりーみんする方が楽しくて好きです:rainbow::sparkles:






せとか:tangerine:





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!