ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#299 ちーむせんたーへのコメント

たつや

おめでとう

ダンフェス決勝進出おめでとう。
結果を知った時、私も嬉しかったです。
チームセンターの皆んな始め
たくさんの方に応援された結果ですね。
微力ながら決勝も応援しますね。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
今日は難しかったです。
なかなか血統通りに決まってくれなかったです。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
楽しみたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ひろにゃん@終了

チケット来たね

~~ヾ(。・∀・。)いってらっしゃ〜い(。・∀・。)ノ~~

ムスカ

おはよう御座います

せとかさん昨日はお給仕お疲れ様です
昨日は内容が濃くて内心ハラハラしました!

決勝戦おめでとう御座います!陰ながら応援しています

たくみ

おめでとっ。

ダンフェス出場おめでとう〜!笑
(ぼくはなにもしてあげられなかったけど。笑笑)
S+をリアルタイムで見れなくてちょっと遅れちゃったけど...。
初のへぶんずステージ楽しんできてっ!
本当は会場に行ってあげたかったんだけど仕事で...泣
延期が響いておりまする。
まあ、2人ならやってくれると信じてる。全力だしてきて!
落ち着いたらゆっくりお話聞かせてね。笑
ほんとに予選通過おめでとっ!笑

アキバ喜劇団チョたい

形に残った

昨日は初めてS+をリアルタイムで見たけど、ランキング気になってた、、、
見たら決勝進出で、めちゃくちゃやったね!!って喜んでた笑笑

2人の頑張りが形に残ったのが、すごく嬉しかったよ!!
最後の方こっそりと全部いれてたから、良かった、、、

どうしょくぶつ団って名前が色んなところできけると、嬉しいね!
全力で楽しんでね!!!
ほんとにおめでとう!!!!!!!

闇の帝王

せとかちゃんおはよー(反映されてるかな?)(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
やっぱりつぐみちゃんの卒業式だったんだね(分かってたよ)
誰が卒業って書いたけど俺分かってたよ!
また予想的中かな?
なんで当たるんだろうね!
本当は当てたくないのに…当たるよ!
せとかちゃんはまだ卒業しないよね?
てかそんなの許さへんよ!
アカンからね!
それはせとかちゃんのことまだ話したいし…いっぱいチェキも撮りたいからね!
それにせとかちゃんもめっちゃいいからねぇ〜!

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

本線出場おめでとう!
駅前中央でワンツー決めてきてね

はるくん

おめでとうがんばれ

ダンフェス予選おつかれさま〜
出場おめでとう〜
当日がんばってね

たかた

祝・決勝進出♥

決勝進出おめでとうございます\(^o^)/

GO会員専用の7月7日付の最終中間発表では、
3位に落ちてたのでヒヤヒヤしてました(^_^;)

これからも応援するよ!がんばってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る