ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#299 ちーむせんたー






前回のブログに引き続きまして


今日はお月様お給仕をしていたせとかです:tangerine:






先程は


:orange_heart:つぐみちゃんのBD&卒業発表:orange_heart:


のお話をさせていただいたので


今回はダンフェスについて語らせていただきます!




本日の18時からS+にて


ダンフェス決勝進出ユニット発表の速報がありました:bangbang:



まずは


気になる結果からお見せします!





ということで!


どうしょくぶつ団は


予選2位で決勝進出が決まりました:second_place::sparkles:



皆さんが応援してくださったおかげです:sob::sob:



本当にありがとうございます!!




相方のかすみちゃんとは


おやすみの日やお給仕後に


スタジオを借りてダンス練習をしたり


ちーむせんたーのみんなとは


簡単だけど盛り上がる曲を覚えて


たくさんユニットライブをしたりと


全員で協力して決勝出場を目指していました:fist:



本気の話し合いもしたし


涙を流したこともあったけど


その時間があったからこそ


この結果に繋がったのかなと思うと


めっちゃ青春を感じてます笑




せとかは予選期間中の出現率がUPしていて


ほぼ毎日お給仕をしていたんだけど


毎回たくさんのご主人様お嬢様たちが


頑張ってね!


中央応援してるよ!


どうしょくぶつ団に投票したよ!


などと声をかけてくれて


本当に嬉しかったし


徐々に勇気や自信も湧いてきました:muscle::sparkles:



というのもあって


正直2位という結果がすごく悔しい…



だからこそ


次に進めることが出来るのだから


決勝では必ず優勝したい:trophy:



そのためにも


どうしょくぶつ団を


中央通り店を


応援したい!!


と思ってもらえるように


もっともっと頑張ります!



ダンフェス予選を経て


深まった中央の絆で


応援したくなるようなチームになるぞ:rainbow::sparkles:




あらためまして


中央通り店のみんな


ご主人様お嬢様方


本当にありがとうございました!



これからも引き続きよろしくお願いいたします!!






S+配信内では


まだ受け取っていなかったチケットですが


無事に届きました:gift:





せとかすみは


目がなくなるくらい笑いがちです:joy::joy:



このチケットを使って飛び立った先で


大好きな中央通り店を


もっと多くの人に広めていきたいと思います!




:star2:ダンフェス決勝は8/28(土):star2:





念願のヘブンズまで飛び立つぞっ!:airplane::dash:






以上!



伝えたいことはたくさんあるけど


言葉がまとまらないせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!