ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #300 毎日投稿300日目!!

#300 毎日投稿300日目!!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






本日はなんと!


:dizzy:ブログ毎日投稿300日目:dizzy:



ということで


初めてブログを投稿した日から


早くも300日が経過しました:bangbang:



毎日ブログを更新しているのですが


まさかここまで続くとは


自分でも思ってなかった…


(寝落ちで投稿が遅刻したことも多々ありましたが)



いつもブログを読んでくださっているご主人様お嬢様


本当にありがとうございます:heart_exclamation:



返しきれていなくて


たくさん溜まってしまっているけれど


コメントもめちゃくちゃ嬉しいです:love_letter:



これからも


定期的にお返事大会を開催しつつ


毎日ブログを更新していくので


時間がある時にでも気軽に読んでいただけると


せとかは幸せ:four_leaf_clover:



よろしくお願いいたします:woman_bowing::heartbeat:




ちなみに今回は


せとかがドジっ子だったせいで


記念すべき300回目のブログが


大遅刻してしまいました:sob::sob:



大変申し訳ないです!!



これからは


ブログ投稿が遅れないように


寝落ちに気をつけながら頑張ります:fist:



目指せ365日!!






この間


かすみちゃんと2人で


イベントの撮影に行ってきました~:orange_heart::blue_heart:



今月の衣装は浴衣:kimono:





柑橘系フルーツみたいな柄で


せとかにピッタリ!と思って選んだんだけど


似合っているかな??



ちなみに


髪型はヒツジさん:sheep:



伸ばしている途中の


微妙な髪の長さでも可愛くなって


めちゃくちゃお気に入りです:heart_eyes:






折角の浴衣だから


撮影が終わったあと


2人で秋葉原を散策してみると


小さな神社を見つけました!





とても素敵な場所:sparkles::sparkles:



お外で綺麗な写真を


たくさんぱしゃりーみんしたから


みんなにも見てもらいたいなぁ…



ということで


突然ですが


ロケーションタペストリーがオススメ


とだけ紹介しておきます:raised_hands:



浴衣姿でエモエモのエモなので


ぜひともゲットしていただけたら嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


(隙あらば宣伝)




TikTokも何個か撮ったから


そのうち


かすみちゃんのアカウントに載ると思われます!



お楽しみに:raised_hands::heartbeat:






かすみちゃんとの


ユニット写真もいっぱい撮ったよう~:wolf::tangerine:



というか


撮りまくりすぎて


2人の写真合わせたら余裕で100枚を超えてました笑笑




実は


せとかすみでお揃いの浴衣も持ってます:heartbeat::revolving_hearts:



お互い別々に選んでいるから


本当に偶然でびっくり!



どうしょくぶつ団


以心伝心してて流石だよね笑笑


(自分で言うスタイル)




お揃いの浴衣を着てのタペストリーも


やってみたいなぁ…



良ければ!!(隙あらば宣伝)






これからも仲良しコンビで


ダンフェス決勝に向けて


日々のお給仕を強化したり


新曲を増やしたりと頑張るので


よろしくお願いします:fist::fire:






以上!



UFOキャッチャーにハマった


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!