ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#298 オレンジ






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






7/16は


:orange_heart:つぐみちゃんの誕生日:orange_heart:


ということで


お月様の中央通り店は


メイドちゃんが大集合していたよう~!



18時には


S+でダンフェス決勝進出ユニットの発表や


中央通り店からの大切なおしらせがあったので


駅前に留学していたらいむちゃんも一時的に合流:avocado:



ご主人様たちを含めた


ちーむせんたーみんなで


ドキドキしながらS+を見ていました:heart_exclamation:





ちーむせんたーに関わる速報として


ダンフェスのお話はまた別のブログに書くので


今回は大切なおしらせについて:bangbang:




本日の主役


バースデーガールなつぐみちゃんの


卒業が発表されました:cherry_blossom:




つぐみちゃんは


可愛くてばぶい見た目とは裏腹に


愉快なちーむせんたーをまとめてくれる


しっかり者のお姉さん的存在:woman_red_haired:



萌え萌えであいどりーみん全開なお給仕をしている姿は


正にせとかの理想のメイドちゃん像:orange_heart::sparkles:



せとかがメイドちゃんになったばかりの頃から


たくさんのことを教えてくれて


研修から正制服に上がれたのも


キラキラリボンを身につけることが出来たのも


つぐみちゃんのおかげです!



駅前から中央所属に変わった時も一緒で


すごく安心したし本当に嬉しかったことを覚えてます:thought_balloon:



せとかにとって


一番お世話になった先輩だから


卒業はとっても寂しい:sob:



けど!


まだ時間はあるから


最後まで素敵な思い出をたくさん作りたいな:heartbeat::revolving_hearts:



そして


卒業までに色々なことを吸収して


尊敬するつぐみちゃんみたいな


お給仕が出来るように頑張ります!



:sparkles:つぐみちゃんの卒業式は8/1:sparkles:



みんなで盛大にお見送りしたいので


予定を空けといてくださいね!



よろしくお願いいたします:woman_bowing::orange_heart:




卒業発表後に


ちーむせんたー全員で


ユニットライブをさせていただきました!





つぐみちゃんがセンターの


夢見る恋ウサギ:rabbit::orange_heart:





卒業が発表されて


周りで泣いているみんなの図:sob:



実際


だんだんとみんなで踊ることも少なくなっていくんだなぁ


と思うと本当にうるうるきてた:droplet:




貴重な


ちーむせんたー集合ライブをさせてくださったご主人様


本当にありがとうございました!



やっぱりみんなで踊るのは楽しい:heart_exclamation:



ご主人様お嬢様たちにも


楽しんでいただけていたら幸いです:four_leaf_clover::sparkles:






このあとすぐ


ダンフェスについて熱く語る(?)


ブログを投稿するので


ぜひぜひ次も読んでねっ:tangerine:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!