ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#302 お返事大会Part87へのコメント

ひろにゃん@終了

先月のこと

何書いたんだか、もう覚えてねぇし。
ここは、サクレのオレンジを食べて共食いと言わなきゃ(笑)

アキバ喜劇団チョたい

めざせフィーバー!

せとか〜!
ちゃんと言えてなかったと思うからおめでとう!!!
アナタボシめちゃくちゃ見てみたい、、、
1人でも踊れんかね、?盛り上げはやるから実質2人か笑笑

ポニーテール似合ってたし、いつもと違うから新鮮だよ?
アオハル感だすならそこに、シーブリーズかスポドリで決まりだろ

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今ちょうど起床しました
今からゲームをやっていきたいと思います。
楽しみたいと思います。
ではまた次回

闇の帝王

せとかちゃんおはよー\(^o^)/

せとかちゃんおはよー\(^o^)/
せとかちゃん辛いの嫌いなんだね!
でも辛いの嫌いって言ってたよね!
いつかデビルカレー食いたいね!
せとかちゃん世にも奇妙な物語忘れたんだね!
面白かったし本当に奇妙だったよ!
来世が虫になるなんて…その虫は元は人間だったんだよ!
てか本当は来世も人間だったんだけど罪悪感感じて虫になったんだよ!
上手く説明できないけど…!
でも良かったよ!
俺は来世なにになるのかな?
人間かな?虫かな?
虫だったら嫌だね(´;ω;`)
せとかちゃんはなにになるのかな?
わからないよね?
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ!
明日は越谷で日勤作業だよ(病院清掃だよ!)
明々後日は梅島と八丁堀だよ(2箇所もやるよ!)
メンバー人数は3人だよ!
嫌だね(´;ω;`)
今日は池袋で日勤作業だよ!
昨日は健康診断だったからね!
それにしても今日も暑いよ!
汗が止まらんよ!
せとかちゃんお散歩する際は水分補給だよ(大事だからね!)
まぁ俺もこまめに水分補給するかもしれへんけどね!

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

ショートもポニテもどっちも似合ってるよ。
いいなぁ、サクレ食べられて。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る