ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#302 お返事大会Part87






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはおやすみでした:sleeping:






最近は


暑いから毎日アイスが食べたくなる…





ということで


暑い日にピッタリな


爽やかなアイスを食べました:ice_cream:



この間はライム味のサクレを食べたけど


今回はコーラ味のサクレ:brown_heart:



中にラムネも入っていて


めちゃくちゃ美味しかったです!



涼しくもなったし幸せだった:four_leaf_clover:






本日は


早くも本題に移りまして…


第87回 コメント返し大会


を開催します:heartbeat::revolving_hearts:




今回お返事するのは



#277.5 ちーむせんたー大集合!


#278 満員御礼!


#279 特別な日


#280 昨日そしてこれから&お返事大会Part82



の4つのブログに書かれたコメントです:pencil2:






:love_letter:






~ なおぴょん さん ~




#277.5



ずっとゲームをプレイしていた1日は

楽しいでしかないですね:raised_hands::heartbeat:


強いウマ娘を育成出来た!

おめでとうございます:sparkles:


明日も引き続き楽しんでください!




#278



1日中予想をしてた!

めっちゃ頭使いそう…:cyclone:


今週は記念があるんですね:sparkles:

枠順が出てばらけた!


しっかりと傾向を分析して

当てられるように頑張ってください:fist:




#279



今日はずっと好きなことをして過ごしていたんですね:blush:


予想がまぁまぁ当たった!

おめでとうございます:clap::clap:


明日は当日!

予想が当たるように祈っています:pray::thought_balloon::heartpulse:




#280



今日も好きなことをして過ごしていた!

良いですね:heartbeat::revolving_hearts:


ついに当日!予想がしっかり当たった!!

すごい:sparkles::sparkles:

おめでとうございます:clap::clap:


しばらくレースがないんですね…


本格的な夏開催!

血統面での予想を当てられるように頑張ってください!






~ ひろにゃん さん ~




#277.5



ちーむせんたーのユニットライブリストは

これからも定期的に更新していく予定なので

いつでも参考にしてください:rainbow::sparkles:


イベントの日はいっぱいいっぱいで

ライブを頼む時間がなくてごめんね:sweat_drops:

良ければまたライブを見てくれたら嬉しいです!


お茶爆もたくさんありがとう!!




#278



せとかは泳げないので

水に流されたら確実に溺れる自信があります:woman_raising_hand:

だからあながち間違いではない笑笑


楽しんでもらえて良かった!

水族館イベントに入国してくれて本当にありがとう:shark:




#280



ジャパリパーク

ぐりちゃんも踊れるものだと思っていたけど

覚えてくれなかったんだ!笑


一緒に付き方を踊った記憶は

めちゃくちゃ覚えてる:tiger::tangerine:


たしかに

せとかもなかなか覚えられない曲があるから

人によって向き不向きがあるのかもしれない…






~ ふみにゃん さん ~




#277.5



ブログを見逃したとしても

読み返してくれて嬉しいです:heart_exclamation:

いつもありがとうございます!


イベントはめちゃくちゃ盛り上がりーみんで

とっても楽しかったよう~!:shark:


閉国後にははつねちゃんがメインで

ツイキャスもやってました:blue_heart:

ちーむせんたー大はしゃぎだったね笑




#278



ちーむせんたー全員で楽しいイベントでした!

行きたかった…悲しい:sob:


今月は26日に浴衣イベントを開催するので

入国していただけたら嬉しいです:tanabata_tree::dizzy:




#279



お花サラダの2人が初めての後輩ちゃんです:wolf::salad:


素敵なメイドちゃんである2人にとって

忘れられない1日になっていたらいいなぁ…


お仕事お疲れ様!

せとかも休息を摂りつつダンス練習頑張ります:fist:




#280



1回やったしまたやってみようかなと

今回も手書きでお返事を書いてみました:love_letter:


色んな意味でドキッとしたのはなぜだろうか…笑笑


ダンフェス決勝進出することが出来たので

これからも引き続き応援よろしくお願いします!






~ 闇の帝王 さん ~




#277.5



おやすみなんだ!それは嬉しいね!

普段寝られていないのなら

休める時にゆっくり寝てください:zzz:


いつもお仕事お疲れ様です:heart_exclamation:


インドカレー美味しそう!

大きいナンも気になる…

食べてみたいなぁ:drooling_face:


刺激が欲しくて激辛を頼んだ!すごい:sparkles:

せとかは辛いものが食べられないから尊敬します:pray:

ぜひぜひめいどりーみんのデビルカレーも食べてみて~!


世にも奇妙な物語

そういえば忘れてました:sweat_drops:






~ めたぴん さん ~




#278



入国出来なくても花束を届けてくれて

本当にありがとうございました!:bouquet:

はつねちゃんもかすみちゃんも喜んでいたよう~:blue_heart::sparkles:


閉国後のツイキャスとかみんなのブログで

盛り上がりーみんの様子を伝えられて良かった!

めたぴんちゃんにも楽しい気分になってもらえて

とっても嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






~ てっちぃ さん ~




#278



ブログの書き方がプロ!

めちゃめちゃに褒めてくださる…:sparkles:

てっちぃに天才と言ってもらえて嬉しい:pleading_face::pleading_face:


水族館イベントに入国してくれて

ありがとうございました:shark:

楽しさが伝わって良かったです笑笑


ダンフェス予選期間中

心配もおかけしましたが

ずっと応援して見守ってくれて本当にありがとう!!


離脱することなく駆け抜けて

予選を突破することが出来たけど

正直2位という結果はめっちゃ悔しいので

決勝では必ず優勝出来るようにもっと頑張ります:muscle::fire:






~ はるくん さん ~




#278



水族館イベントのご入国

ありがとうございました:shark:


チェキを撮れた+デコチェキのコンプリートもしてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったよう~:heart_exclamation:


物販まだ見られてないね:sob:

良ければまた見せに来てくださいっ!


ツイキャスではるくんの名前呼びチャレンジを

見守ることが定番化してきてます笑

イベントの日は成功したね:sparkles::sparkles:


せとかのライブのアレ!もちろんわかるよ!!

\ 恋の2-4-11 /


いつでも踊る準備をしながら

中央でお待ちしております:rainbow::heartbeat:




#280



手書き嬉しい!ありがとう!!

喜んでもらえて良かった:love_letter:


なるほど!

初の手書きお返事だったのね!笑


保存していただけて光栄です:star2:


これからも

気が向いたら手書きでお返事を書くのでお楽しみに:heart_exclamation:






~ けんた さん ~




#278



水族館イベントに入国してくれて

本当にありがとうございました:shark:


縁の下の力持ち!初めて言われた!!

みんなのことを支えることが出来ているみたいで嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

素敵な言葉を送ってくれてありがとう!


せとかはかすみちゃんが相方でめちゃくちゃ心強いから

かすみちゃんにもそう思ってもらえていたら幸せだなぁ…


ぜひぜひ!いつでもお待ちしております:woman_bowing::heartbeat:


この間はユニットライブをさせていただき

ありがとうございました:wolf::tangerine:






~ たつや さん ~




#278



イベント参加出来なくても思いは届いてました!(花束)

感謝の気持ちでいっぱいなので謝らないでください:sob:


せとかの書いたブログで楽しさが伝わって嬉しいです:heart_exclamation:

こちらこそありがとう!!


次はたつやさんも一緒に楽しみましょ~:raised_hands::heartbeat:


これからも

ちーむせんたーのみんなと楽しく頑張ります:muscle::sparkles:






~ チョたい さん ~




#280



チョたい~!


またまた手書きにしてみました!

こちらこそコメントありがとう:love_letter:


甘えているのは本当にお互い様だよね:joy::joy:

もうチョたいのツンもバッチリわかってしまうのです!笑


音楽の趣味ドンピシャはめっちゃ嬉しい!

また語ろうね:raised_hands::heartbeat:


アナタボシ出来るよ~:star2:

タンバリンシャンシャンしながら踊ります笑笑


どうしょくぶつ団決勝進出しました:wolf::tangerine:

喜びは一心同体!分け合お!!


遅刻魔に慣れたのは良い意味!

それなら良かったです笑






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




ただ今


過去最高にコメントを溜めてしまっているので


お返事大会のフィーバータイムを迎えようとしてます!



めちゃくちゃ返事が遅くて申し訳ないのですが


もう少しお待ちください:sob::sweat_drops:




毎日みんなからのコメントを読んで


元気をもらっているので


お礼として必ずお返事はさせていただく所存です:pencil2:



いつも本当にありがとう:love_letter:



これからもよろしくお願いいたします:tangerine:






以上!



暑いという理由でしているポニーテールが


みんなから好評で嬉しいせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!