ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #303 どうしょくぶつ団カフェ

#303 どうしょくぶつ団カフェ






こんにちは!せとかです:tangerine:






ブログの投稿が止まってしまってごめんなさい:sweat_drops:



シトラスファームのみかん狩りを頑張っていたら


夏バテ気味になってしまい更新が出来ませんでした:sob::sob:



でも


たくさん寝たらめちゃくちゃ元気になりました!



更新していない間にも書きたいことはいっぱいあったので


すぐにブログを投稿するね:pencil2:






ダンフェスの応援グッズ


本日から購入可能です:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:





どうしょくぶつ団のユニットカラーは


中央のお空をイメージした水色:blue_heart:



ぜひぜひ水色のグッズをゲットして


応援していただけたら嬉しいです!




Tシャツもマフラータオルも


デザインがオシャレで可愛いよね:heart_exclamation:



お揃いTシャツを


メイドちゃんにプレゼントすることも出来るので


良ければ!



お花も待ってる:pleading_face:






今日のお月様は


どうしょくぶつ団カフェ:wolf::tangerine:



かすみちゃんと2人でのお給仕は


めちゃくちゃ久しぶりな気がする!



しかも最近は


お日様お月様とすれ違ってばかりだったから


かぶりーみんで嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




閉国後には


バーチャルめいどりーみんトークもあるよう~!





20:30~


かすみ&せとかパーティートーク




どうしょくぶつ団カフェ


そしてバーチャルは


絶対に楽しくて盛り上がりーみんすること間違いなし!



ご主人様お嬢様のご入国やご参加を


お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



アイスが主食と化しているせとかでした:tangerine:





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!