ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#303 どうしょくぶつ団カフェへのコメント

たくみ

どもども。

さっきコメント書いたんだけど食われたからもう1回書くわぁ...。
(読んで欲しいやつに限って食われるのよなぁ...泣)

無事に!!! 動画とどいたぁー!笑
ありがとうー!

はるくん

せとか〜

とうとうドライオレンジになったのかな〜って思った!
生きてた〜笑
体調に気をつけてね!
イベント楽しみ

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

アイスを主食にするから夏バテ気味になったのでは?
せめて、ホットケーキにアイスをのせてから食べて?

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日も朝からずっとゲームをしてました。
色々やってました。
明日は朝から競馬の予想をやっていきたいと思います。
今週から変則2場開催です。
じっくりと予想をする事ができます。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る