ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#304 お返事大会Part88






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






中央通り店のお月様は


せとかかすみの


どうしょくぶつ団カフェ:wolf::tangerine:



おそらくダンフェス予選ぶりに


ユニットライブもさせていただいて


めちゃくちゃ楽しかったよう~!





昨日から販売開始された応援Tシャツを


早速ゲットしてくださったご主人様もいて


とっても嬉しかったです:orange_heart::blue_heart:



どうしょくぶつ団のユニットカラーは


中央のお空をイメージした水色!



良ければみなさん


水色のグッズをゲットして応援してくださいっ:pray:






本題に移りまして


第88回 コメント返し大会


を開催します:heartbeat::revolving_hearts:




今回お返事するのは



#281 新曲とくまたん


#282 6月29日


#283 すぺーどちゃん卒業式


#284 7月の新曲!


#285 ハシビロコウ3



の5つのブログに書かれたコメントです:heart_eyes:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#281



圧倒的くまたん!

だけどうさちゃんも一緒に達成させてくれて嬉しい:rabbit::two_hearts:

ひろにゃんありがとう~:heart_exclamation:


せとかはくまたんだったのかもしれない:thought_balloon::bear:

どうしょくぶつ団じゃなくてどうぶつ団になっちゃうね笑笑




#283



すぺーどちゃんとのはじめましてが

ぐりちゃんの卒業式ぐらいだった!

らいむちゃんめあちゃんとあまり変わらないのは

やっぱりレアキャラだったね:spades:


お空のイメージの中央は緑がすごく映える!

ね!めっちゃ綺麗だよね:green_heart::sparkles:


ちーむせんたーはどんどんユニット曲が増えていくので

日々楽しみにしていてくださいっ!

ユニットライブリストは8/1に更新する予定:raised_hands:


親知らずが虫歯で抜歯!それは痛い…:sob:

卒業式行けなくても気持ちは伝わっていたよ!

ありがとうございました!




#285



白目じゃないですよ!

キリッとしたカッコイイお目目をしています:sparkles:






~ 闇の帝王 さん ~




#281



いつもコメントありがとう!


ぜひぜひ今度入国した時は

はつねせとかサンドでチェキ撮ろ~:camera_with_flash::two_hearts:


お仕事おやすみ!

ゆっくり休んでね:blush:


駅前に入国したんだ!

次は良ければ中央に来てくれたら嬉しいです!

いつでもお待ちしております:rainbow::sparkles:






~ なおぴょん さん ~




#281



起きてすぐにブログを読んで

さらにコメントまでしていただいて

ありがとうございます:love_letter:


1日中ずっとレース回顧!

振り返りも大事ですよね:fist:


しっかりと映像を見直して

来年に活かせるように傾向の分析を頑張ってください!




#282



色々なゲームをプレイしていた!

良いですね:raised_hands::heartbeat:


明日も楽しんでください!




#283



今日もずっとゲームをしていた!

楽しい1日ですね:heartbeat::revolving_hearts:


流行りのウマ娘!

明日も楽しくプレイしてください:blush:




#284



今日も朝からゲーム!

充実した毎日ですね:smiling_face_with_3_hearts:


せとかは飽き性だから

ずっと同じゲームを続けていられるの

めちゃくちゃ尊敬します:sparkles::sparkles:


明日もウマ娘を楽しんでください:horse::two_hearts:




#285



ラストアイドルの動向を毎日のようにチェックしている!

せとかも好きなアイドルとかアーティストがいるので

その気持ちめちゃくちゃわかります:woman_raising_hand:


舞台を見に行きたいけど行けない…

そういう時ってすごく悲しいですよね:sob:


たくさん会いに行くためにも

お仕事頑張りましょう:bangbang:






~ ふみにゃん さん ~




#282



ツイキャスをチラ見してくれた!

嬉しい~!ありがとうございます:heartbeat::revolving_hearts:


せとからいむの柑橘コンビって

実はなかなか珍しい組み合わせでした…

でも最近はだんだんと

2人でいることも増えてきたよう~:tangerine::avocado:




#283



すぺーどちゃんが卒業式して寂しい…:spades::sob:


けど!

最近は新人ちゃんが増えてきたので

新しいちーむせんたーで頑張っていきます:muscle::sparkles:




#284



ソロのライブを頼むのが精一杯!

それでも全然大丈夫だよ~:raised_hands::heartbeat:


文字がキラキラしてる??笑


ダンフェス予選にはらいむちゃんとめあちゃんも

ちょこころねというユニットで参加してました:avocado::angel:


ご主人様たちのアイスは

ぜひともあにまるパフェを食べてください!:v:




#285



ハシビロコウです:bird:

それ以外の何者でもありません!笑






~ ムスカ さん ~




#282



ムスカくん初コメありがとう:love_letter:

めちゃくちゃ嬉しいのに

お返事が遅くなってしまってごめんなさい:sweat_drops:


こちらこそライブとチェキありがとうございました!

らいむちゃんと全力でオタ芸を打ってくれて

せとかも楽しかったです:raised_hands::heartbeat:


すぺーどちゃんとお会いできて嬉しかった!

そう言ってもらえて嬉しい:green_heart:

入国出来なくてもその気持ちは届いていたよう~!


ありがとうございます!

お給仕頑張りました:muscle::sparkles:






~ はるくん さん ~




#284



ツイキャス頑張ってました!笑

ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


2人ともすごく可愛かった!

それはめちゃくちゃ嬉しい:tangerine::avocado:


せとかはめっちゃ必死に作業に取り組んでいたのに

らいむちゃんはお話しまくりだった笑

その温度差で楽しんでいただけたなら良かったです:joy::joy:


8/1にも新曲お披露目会を開催するので

良ければご入国してください!

頑張るよう~:fist:




#285



ツイキャス見てくれてありがとう~!

ちーむせんたー画伯選手権でした:joy::joy:


せとか画伯は

これからも自分の世界観を貫いて頑張ります:pencil2::tangerine:






~ こうた さん ~




#284



こうたくん!

初めてにゃんにゃんでご入国ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:


コメントまでしていただけて本当に嬉しい:love_letter:

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!


せとかが楽しそうに踊っている姿を見て

こっちもめっちゃ楽しかった!

そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しい:sob::sparkling_heart:


この度は本当にありがとうございました!

またのご入国をお待ちしております:rainbow::sparkles:






~ たつや さん ~




#285



足の長さが特徴をとらえてる!

えー!褒めてもらえて(?)

めちゃくちゃ嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:


首を細く描いたら優勝だったかも!

なるほど…


たつやさんのアドバイスを参考にして

最近またハシビロコウを描いてみたら

この時より上達していました:bird::sparkles:


ご指導ありがとうございます!笑

近いうちにせとかの成長をお見せしますね:raised_hands:






~ めたぴん さん ~




#285



せとかが描いたハシビロコウ

目がキリッとしていてカッコイイですよね!:sparkles:


チャームポイントはハート!

全くその通り!!笑笑

よくぞ気がついてくれました:heartbeat::revolving_hearts:






~ たくみ さん ~




#285



ツイキャスが中央らしくてめちゃくちゃ面白かった!

そう言っていただけてとても嬉しいです:rainbow::heartbeat:


同時に聞いてたヘブンズの声が

何も聞こえなかったのは相当だね笑笑

中央はちーむせんたー画伯選手権を

開催しておりました:joy::joy:


優しいお言葉をありがとうございます:woman_bowing:

でも早くも浴衣でロケタペの撮影をしたよう~!

なかなかエモい写真が撮れたなと自画自賛しているので

届くまで楽しみに待っていてください:heart_exclamation:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:



ブログも溜まっているし


コメントも溜まっているけど


少しずつ投稿してお返事していくので


これからもよろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!



最近寝落ちを極めているせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!