ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#306 お返事大会Part89へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

サボりがち寝落ち充電忘れ

最近サボりがちでした、、、
贅沢いえば毎日ね笑笑 以外とね頭働かなくてコメント書いてる途中で消して後で書こってなって、忘れちゃう、、、
言い訳です!!でも理由があってこその言い訳だから許して!

期待通りのツッコミありがとうございます笑笑 安定に週五でローソンはさすがすぎる!安定にセブンイレブンが多すぎてる感じかな最近は、、、

コードネーム俺のは隠れてもないわ笑笑 つかその絵文字よくあったな! なまはげとか打てば出てきそうな鬼やんけ! そんな物騒なものは飲ん、、、で、、、ないよ?、、、、、、

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
ゆったりと競馬を観てました。
今日の予想はまぁまぁ当たりました。
明日は
会社の面接に行ってきます。
しっかりと自分をアピールしてきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

めたぴん

レモンサワー祭り笑

昨日はありがとりーみんでしたー!せとかさんも誕生日のお祝いしてくれて嬉しかったです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
どうしょくぶつ団のライブ2曲も見れるとは…やっぱりかすみせとかは最強ですね!笑
決勝のへぶんずで見れるのが待ち遠しいです…!

セクシーレモンサワー祭り楽しすぎました笑
かすみせとかはつね3人共見れてよかったです笑

けんご

こんにちは!

せとかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも元気に頑張ってね!

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

なにっ、ノンアルのレモンサワー!?
せとかちゃんが、ログインしてる日に入国して毎回頼まなきゃ!
アルコール弱いから断念してたけど。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る