ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#306 お返事大会Part89







おはようございます!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






たくさんのご主人様お嬢様に


ご入国していただけて嬉しかったです:orange_heart:



最近めいどりーみんでは


ノンアルコールのレモンサワーが出来たのですが


昨日はセクシレモンサワー祭りがあって


めちゃくちゃ盛り上がりーみんしました:rofl::lemon:



+でお写真を撮ることも出来るので


良ければみんなも頼んでみてください!






閉国後には


かすみちゃんと2人での


バーチャルめいどりーみんトークも


やらせていただきました:wolf::tangerine:



お題に合った人を指さすゲーム(たまに罰ゲーム付き)や


人狼ゲームをご主人様と一緒にやって


とっても楽しかったです:raised_hands::heartbeat:



人狼ゲームはワンナイト人狼だったんだけど


初心者のかすみちゃんが飛ばしていて


めっちゃ面白かった笑



さすがオオカミさんなだけありますね(?)





罰ゲーム??で


ご主人様も含めて


誰が一番自撮りで盛れるか選手権した笑




バーチャルでは


せとかがやりたかったゲームを


やらせていただいて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:



参加してくださったご主人様


本当にありがとうございました!






本日のブログでは


第89回 コメント返し大会


を開催いたします:raised_hands::heartbeat:




今回お返事するのは



#286 中間発表!


#287 お返事大会Part83


#288 お返事大会Part84



の3つのブログに書かれたコメントです:smiling_face_with_3_hearts:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#286



作戦が上手く行ったのかはわからないけど

最後まで全力で戦い抜いて

2位という結果で決勝進出することが出来ました:sparkles::sparkles:


でも正直1位になれなかったことが悔しいので

決勝では優勝を目指して頑張ります:fire:




#287



コメントが20くらい遅れている日々が続いております…

大変申し訳ないです:sweat_drops:


ただ今

お返事大会のフィーバータイムを開催中なので

この期間で追いつけるように頑張ります:love_letter:




#288



急遽始めた企画だったけど

診断を面白かったと言っていただけて良かった:heart_exclamation:


意味コワも楽しかったね!

せとかは怖い話とかが大好物なので

ぜひまたやりましょう:scream:






~ ふみにゃん さん ~




#286



ありがとう~!


気を抜かずに頑張った結果

2位という結果で決勝に進めることになりました:clap::clap:


これからも引き続き

応援していただけたら嬉しいです:heart_exclamation:




#287



Dr.stone見たことないからわからぬ…

鬼滅は勉強中✏:book:


転んだけど大きな怪我はしていないので

大丈夫です:thumbsup:




#288



今まで柑橘姉妹はいつもすれ違い通信をしていたけど

最近はかぶりーみんすることも増えました:tangerine::avocado:


どうしょくぶつ団だね

タイムスリップしていたかもしれない笑笑






~ けんご さん ~




#286



ありがとうございます!

毎日元気に頑張ります:muscle::sparkles:






~ なおぴょん さん ~




#286



起きてすぐにブログを読んで

コメントまで書いていただけて

ありがとうございます:love_letter:


1日中ゲームは楽しそう:heartbeat::revolving_hearts:


明日は朝から予定があるんですね!

しっかりと血統面で予想して

当てられるように頑張ってください:fist:




#287



1日中好きなことをして過ごしていたんですね:heart_exclamation:


今日の予想はまぁまぁ当たりが多かった!

それは良かったです:blush::two_hearts:


来週は得意なものが組み込まれている!

それは頑張るしかないですね:muscle::sparkles:


血統面での予想をしっかりと当ててください!




#288



1日中ずっとゲームをしていた!

色々なゲームは楽しそうで良いですね:heart_eyes:


明日も引き続きゲームをプレイしてください:raised_hands::heartbeat:






~ チョたい さん ~




#287



チョたい~!


珍しくお返事大会に参加していない!

最近多いぞ!!笑


たまにでもいいので(贅沢を言えば毎日)

コメントしてくれたら喜びます:rofl::raised_hands:


7/26に中央で七夕イベントを開催するので

その時までにお願いごとを考えておいてね:tanabata_tree:


小さいだけで可愛いとたくさん言ってもらえるので

それでも良いかなぁと思うこともあるんだけど

単純に高いところに手が届かないのが不便です:cyclone:

せめてもう少し身長が欲しい!


珍しくローソン!かと思いきや

日常過ぎて伝えてないだけで

相変わらず週5くらいのペースで通ってます:joy::joy:


オススメはマウントレーニアのカフェオレ!

いやどこでも買えるやん!(期待にお応えしました)




#288



チョたい~!


ひたすらにせとかの好みで

診断テストをやらせていただきました:rofl::raised_hands:

1人でやるより面白くて楽しかった!

そう言っていただけて良かったです!


ドンピシャ回答は流石すぎて笑った:joy::joy:

怖くて寒気がしたのもあった…

しかしそれはそれで面白くて良き:thumbsup:


ちーむせんたーにコードネーム持ちが3名現れたので

これから使っていこうと思います!

チョたいはすぐにわかる:japanese_ogre:






~ はるくん さん ~




#287



やっと鬼滅に興味を持ちました笑笑


すごい面白いし映画も泣ける!

AmazonプライムとNetflixで見られる!

素敵な情報を教えてくれてありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:

少しずつ勉強してみます:japanese_ogre:


戦闘時と普段のギャップがすごい善逸が好き!

なるほど…


せとかも鬼滅の刃の中で

男の子のキャラクターだったら

善逸くんが一番好きかなぁ:zap:




#288



圧が強いは笑った:joy:

せとかはいつでもライブで踊りまくりたい:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:


らいむちゃんとのツーショめっちゃ可愛い!

ありがとうございます!

いつかユニットチェキを撮ってみたいです:tangerine::avocado:


今度入国したらライブもサムライも入れたい!

えー!嬉しい:flushed:

楽しみにしてるね!


最近は新曲も増えているので

色々な曲を見ていただけたら幸せ:four_leaf_clover:






~ たつや さん ~




#287



ラストLIVEが楽しかった!

そう言っていただけて嬉しいです!

ありがとうございます:heartbeat::revolving_hearts:


妖艶なダンスなんて初めて言われました:flushed:


もっと私を見ての感情で踊ったらみんなイチコロかな??

たくさんの人をトリコに出来るように頑張ってみます:muscle::sparkles:


ダンフェス予選の応援ありがとうございました!

決勝に向けてもっともっと頑張るので

これからも応援よろしくお願いします:wolf::tangerine:


応援Tシャツをゲットしてくれて

めちゃくちゃ嬉しいです:blue_heart::orange_heart:






~ 闇の帝王 さん ~




#288



久しぶりに中央に入国してくれて

ありがとうございます:woman_bowing::heartbeat:


アイドリにも入国してハーレムチェキを撮った!

あいりすちゃんとてんしちゃん良きですね:heart_eyes:


この日せとかは会えなかったから

今度中央に入国した時は

はつねちゃんとせとかでハーレムチェキ撮ろ:camera_with_flash::two_hearts:


7/26の中央は浴衣衣装で七夕イベントを開催するので

ぜひともご入国していただけたら嬉しいです:dizzy:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




この勢いで


これからもどんどんお返事していくので


もう少々お待ちください:love_letter:






本日のせとかはお日様:sunny:



開国~15時までお給仕しているので


ぜひぜひご入国してください!



14時からの1時間は


どうしょくぶつ団が揃うので良ければ:wolf::tangerine:



ご主人様お嬢様のご入国を


お待ちしております:rainbow::sparkles:






以上!



水分補給はソルティライチ派のせとかでした:tangerine:






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!