ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #307 七夕イベントwith浴衣

#307 七夕イベントwith浴衣






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






ついに明日(もう今日だった)


7/26の中央通り店は


:tanabata_tree:七夕イベント:tanabata_tree:


を開催します!





遅れてきた七夕


ということで


明日(今日)のちーむせんたーは


メイドちゃんならぬ織姫ちゃん!



そして


ご主人様お嬢様たちは彦星様!



織姫と彦星が


1年のうち1日だけ会うことの出来る七夕という日なので


ぜひぜひ天の川を渡って


お空が綺麗な中間通り店まで


会いに来てください:sparkling_heart::sparkling_heart:



(下界は全然七夕ではないけど


中央は明日(7/26)が七夕です!!)






今回も


ドリンク付きわがままsetを


イベント当日限定で出すよう~:star2:



その名も


天の川に願いを☆わがまま



内容は


☆限定ドリンク


☆ライブ1枚


☆チェキ2枚


(混雑時は


チェキのお絵描きが無しになることもあるので


あらかじめご了承ください)



さらに


七夕のお願いごとを叶えるための


とっても可愛いおまじないもかけちゃいます:dizzy:





ほたてちゃんが考えてくれた


素敵な限定ドリンクを持つ


可愛いらいむちゃんの写真で


紹介用POPを作りました:v:



明日(今日)限定で


メニューにも入れておくので


良ければじっくり見てくれたら嬉しいです!



七夕のお願いということで


たくさんわがまましてくださいっ:heart_exclamation:






最後になりましたが


イベントの衣装は浴衣です:kimono:





VASARAで浴衣を着て


ご入国してくださったご主人様お嬢様には


デジフォトを1枚プレゼントします:gift:



浴衣姿で一緒に写真を撮れたらエモいよね!






遅れてきた七夕ですが


みんなで一緒に


とびっきりロマンティックで


最高な1日を過ごしましょ~:tanabata_tree::dizzy:



ご主人様お嬢様のご入国を


楽しみにお待ちしております:woman_bowing::heartbeat:






以上!



実は星が大好きなロマンチストなので


七夕イベントが楽しみで仕方ない


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!