ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#307 七夕イベントwith浴衣へのコメント

闇の帝王

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日俺中央入国したよ(迷ってたんだよ!)
でもせとかちゃんのコメ返で七夕イベント来てほしいって書いてあったら…正直迷ってたよ!
けど結果的に入国したし結局全員チェキ撮ったよ!
俺って人気なのかな?
中央のメイドちゃんに囲まれたいよ!
チェキのときね!
せとかちゃんの浴衣姿似合ってたよ!

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は
会社の面接に行ってきました。
まぁまぁいい会社でした。
明日は1日中ずっとゲームをしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

急遽、歯医者に行くことになってしまった。
せとはつに会いたかった。(;´Д⊂)

ムスカ

せとかさんへ

昨日入国しました!
今日の七夕のイベント行きたかったです!

七夕といえば短冊にお願い事ですね。ご主人様お嬢様の
願いを叶えてください〜!
今週もよろしくお願いしますー

闇の帝王

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日と一昨日アイドル通り店に入国したからね!
だから今日は行かないよ!
ごめんね(中央はしばらくは入国しないと思うからね!)
まぁ今日は雨降るみだからね!
雨は嫌いだから今日は行かへんかな?
行っても構わへんけど…俺は雨になると機嫌悪くなるよ!
メイドちゃんには見せなくないよ!
せとかちゃん今日俺に会いたかったの?
けど無理なんだよ(´;ω;`)
ごめんね!
俺は入国はしないんだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る