ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#308 浴衣でした!






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






投稿が遅くなりましたが


今回のブログでは


昨日のお話を書きたいと思います!






7/26 中央通り店


:tanabata_tree:七夕イベント:tanabata_tree:



今回のイベント衣装は浴衣!





遅れてきた七夕の日限定で


織姫ちゃんになったみんなと


ぱしゃりーみんしたよう~:dizzy:



実はちーむせんたー……


大の仲良しなんです!!(知ってた)



この写真


みんなが楽しそうで最高に可愛いし


浴衣でお外でぎゅぎゅっとしていて(語彙力)


めちゃくちゃエモい:heart_eyes:



青春だね(?)






イベントでは


彦星なご主人様お嬢様たちと


たくさんお話したりチェキを撮ったり


することが出来て嬉しかったです:star2:



浴衣でご入国してくださったご主人様もいらっしゃって


とっても素敵でした:sparkling_heart::sparkling_heart:




そして


最近中央でブーム(?)が起きている


セクシーレモンサワー(ノンアルコールver.)


セクシーウーロンハイ(ウーロン茶ver.)


によるセクシー祭りも開催されました:joy::joy:



みんなそれぞれ1人だったり


全員でステージに上がったりで


セクシービームを連発していて楽しかったです:rofl::raised_hands:



でも浴衣でセクシーは難しかった笑笑






予約物販や当日物販を


みんなに見せてもらったり


オススメしたりしていたんだけど


自分たちで考えた


七夕イメージのデザインが可愛すぎました:sparkling_heart::sparkling_heart:



可愛いグッズになれて


それをゲットしてくださるご主人様お嬢様がいて


めちゃくちゃ嬉しいし感謝しかないです!



ありがとうございました:pray::sparkles:




ちなみに


当日物販まだあります!



織姫ちゃんな


ちーむせんたーのグッズをゲットした


ご主人様お嬢様は


七夕のお願いごとが叶うはず:dizzy:



ということで


良ければお願いごとをしながら


グッズをゲットしてみてください:raised_hands::heartbeat:






ご主人様お嬢様たちを含めた


ちーむせんたーのみんなと過ごした


七夕イベントは


1年に1度の素敵な思い出になりました:tanabata_tree::sparkles:



ご入国してくださったみんなのおかげです!



本当にありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




各イベントは1年に1回だけど


中央通り店は


毎日元気に開国しているので


これからもたくさん会いに来てくださいっ!



いつでもお待ちしております:heart_exclamation:






以上!



七夕のお願いごとは秘密にしておこうと思った


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!