ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#308 浴衣でした!へのコメント

脱法チョたい65%

浴衣一番似合ってた

イベント短い時間だったけど、あの日1番似合ってるなって思ったよ
髪も結んでたから合ってたよね!
珍しく面と向かって褒めたし〜
体調無理すんなよ、暑いし水分補給と適度に日陰とかいって直射日光避けられるようにね!

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

大の仲良しだっけ?(実は知ってる本音で言い合えるほどの仲)
じゃあ、俺の願いはせとかちゃんの願いを教えてもらうなんて

ムスカ

せとかさんへ

昨日はお疲れ様でした!
浴衣姿素敵です!!

めいどさんとご主人様お嬢様のおねがいが
叶いますようにと

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る