ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#309 おやすみです…!






こんにちは!せとかです:tangerine:





今日のせとかはお日様!



の予定だったのですが


急遽おやすみさせていただくことになりました:sweat_drops:



大変申し訳ないです…!!



夏の暑さに負けないように


たくさん寝て食べて体力つけます:muscle::fire:



次のお給仕


元気いっぱい頑張るので


よろしくお願いします!!






報告が遅くなりましたが


ネームプレート届きました:rabbit::bear:





うさちゃんとくまたん


めちゃくちゃ可愛いです:heart_eyes:



お給仕中


ネームプレートを必ず身につけているので


探してみてくださいっ!



大好きなくまたんうさちゃんと


一緒にお給仕出来て幸せだ…:four_leaf_clover:



ポイントを入れてくださった


ご主人様方のおかげです!



本当にありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:






せとか:tangerine:






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!