ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#309 おやすみです…!へのコメント

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

無理しすぎでは?
アレッ俺のネームプレートは?

はるくん

せとか〜

今日入国したよ〜
熱ってかすみちゃんから聞いた〜
ドライオレンジになるなよ〜
ちゃんとデコチェキも買ったよ〜
早く元気になってね〜
恋の2-4-11不足だったのでかすみちゃんの恋の2-4-11頼んで無事にファンサの所でやられました笑

ムスカ

せとかさんへ

おやすみを思いっきり楽しんでくださいー
次のお給仕頑張ってください!

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は1日中ずっとゲームをしてました。
色々やってました。
明日も引き続きゲームをプレイしていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ひろにゃん@終了

お休みみたいだね。

さっき、めあちゃんのVMで聞いた。
大丈夫?
いっぱい食っとけ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る