ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#310 お返事大会Part90






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかは


急遽おやすみをいただきました:sleeping::sweat_drops:



本当に申し訳ないです!






最近は夏の暑さにやられがちな


せとかですが


本日は


土用の丑の日


ということで


体力を付けるためにうなぎを食べました!



たくさん寝てたくさん食べて


バッチリ回復したせとかは


明日(もう今日だった)


開国から閉国まで1日中お給仕します:sunny::crescent_moon:



おやすみをいただいた分


元気100倍で頑張るので


ぜひぜひ会いに来てくださいっ!



中央通り店で


ご主人様お嬢様たちの


ご入国をお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






話は変わりまして


本日のブログでは


第90回 コメント返し大会


を開催いたします:raised_hands::heartbeat:




今回お返事するのは



#289 せとかカフェ


#290 何事にも全力で!


#291 お返事大会Part85



の3つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#289



せとかカフェ行ってみたい!

わからないけどまたいつかあるんじゃないかなぁ…

その時はよろしくお願いします:raised_hands::tangerine:


バーチャルありがとうございました!

ひろにゃんには本当に感謝しかない:pray::heartbeat:


ギガオムもドリンクも美味しかったです:yum:




#290



とうとうギガオムを食べきってしまいました!笑

3度目の正直って本当にあるんだね:joy::joy:


ギガオムチャレンジしながらの意味コワも

めちゃくちゃ楽しかった:ghost:

かすみちゃんとらいむちゃんの時もやったんだ!

あの2人は怖いの苦手そう…笑笑


まだやっていないゲームもあるし

さらに新しいものを買う予定なので

これからもパーティートークで

みんなとたくさん遊びたいな:video_game:


中央のバーチャルを盛り上げるぞー!:fist:




#291



ブログ大遅刻で本当にごめんなさい!


日中はバタバタしていて

夜にブログ書こうと思ったら寝落ちしてを

繰り返してた…:sweat_drops:


花子さんに連れてかれたのかと思ったは

面白すぎて爆笑した:joy::joy:


せとかは怖い話とか都市伝説とかは好きだけど

自分で試そうとは思わないからなぁ…


だけど花子さんが何人いるのかは

全力で議論していきたい所存:thinking:






~ ふみにゃん さん ~




#289



せとかがわたわたしているところは

自分の目で確かめて暖かく見守ってください:joy::joy:


この前まで食欲増し増しだったけど

ついに夏バテが始まりました…:sweat_drops:




#290



最近は少なくなったけど

たまにお月様の日もあるよう~:crescent_moon:


毎日投稿は途切れてしまっていますが

1日に2回更新するなどして

毎日分の投稿になるようにします:pencil2:


ブログを書き始めてからの日数と

回数を揃えたいので…!




#291



カササギが橋を作ってくれていれば

織姫と彦星は会えていると思う!

というコメントをくれたことによって

七夕伝説にカササギが登場することを初めて知りました:tanabata_tree:


調べてみたんだけど諸説あって面白かったから

せとかなりに都合の良いように解釈して(笑)

どんな天気でも橋を作ってくれるカササギによって

2人は出会えたことに期待しておきます:dizzy:


気長にドラえもんの誕生日くらいまで

お待ちいただけたらせとかも安心出来ます笑笑

(ドラえもんの誕生日も初めて知った)


その時によって

ツイキャスを担当しているメイドちゃんは変わるけど

せとかがメインになる時もあるのでお楽しみに:heart_exclamation:

(良かったらその時はお茶爆してくれたら嬉しいですっ)






~ 闇の帝王 さん ~




#289



せとかカフェ!かと思いきや

つぐみちゃんがお手伝いしてくれて

オレンジカフェになりました:orange_heart::orange_heart:


2人でライブ祭りををしたよう~:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:


またどこかの機会で

せとかカフェをやる時が来るんじゃないかなぁ

とは思っているので

その時は入国していただけたら嬉しいです:raised_hands::tangerine:


ぜひぜひ会いに来てください!

せとかとらいむちゃんのハーレムチェキ

もちろん撮りましょう:tangerine::avocado:


ポーズは決まってる!

楽しみだ:camera_with_flash:


いつもお仕事お疲れ様です!

明日も頑張ってください:fist:




#291



コメントしてくれてありがとう:love_letter:


次こそ中央に入国してくれた時は

ハーレムチェキ撮ろうね:camera_with_flash::two_hearts:


あいりすちゃんとてんしちゃんと

一緒に撮れて嬉しかった!

それは素敵:heart_eyes:


今度はせとかはつねでチェキ撮りましょう:orange_heart::blue_heart:






~ なおぴょん さん ~




#289



朝からずっとゲーム!

色々やっていたのは楽しそう:heart_eyes:


明日も引き続き

ゲームを楽しくプレイ出来たら良いですね:video_game::two_hearts:


身体の調子が悪くて口内炎ができてめちゃくちゃ痛い…

それは大変だ!お大事にしてください:sweat_drops:




#290



今日もゲームをやっていたんですね!

色々が気になる…笑


明日も楽しんでください:raised_hands::heartbeat:




#291



今日もゲーム!

毎日楽しそう良いですね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


明日も好きなことをして過ごす!

傾向をしっかりと分析して

当てられるように頑張ってください:fist:






~ はるくん さん ~




#290



ブログの更新が遅刻しまくってごめんなさい:pray::sweat_drops:


寝落ちか忙しいかドライオレンジになったかの3択:joy::joy:

せとかのことをよくわかっていらっしゃる!

でも新たな項目が増えたね笑笑


今日は入国してくれたみたいでありがとう!

デコチェキもゲットしていただけて

本当に嬉しいです:tanabata_tree::dizzy:


せとか不足:tangerine::tangerine::tangerine:

おやすみしてしまって会えなかったので

また入国してくれる日を楽しみに待ってるね!






~ ムスカ さん ~




#290



初コメントありがとう!

文章力なくても気持ちが伝われば良きです!:woman_gesturing_ok:


こちらこそライブとチェキ

ありがとうございました:heart_exclamation:


ムスカくんが全力でヲタ芸を打ってくれて

踊っている側も楽しかったです!

おかげさまで決勝進出が決まったよう~:raised_hands::sparkles:


決勝では中央通り店代表として

ちーむせんたーのみんなのために

絶対優勝するので

これからも応援よろしくお願いします:crown:






~ チョたい さん ~




#291



チョたい~!ありがとう!!


自分では人の変化に疎いと思っていたけど

もしかしたら意外と気付けるタイプなのかもしれない笑


前髪初めて気付かれた!そうなのか:flushed:

せとか的にはわりと印象が変わったように感じたけど

みんなからしたらそうでもないのかな??


新作ネックレスの2つとも

めっちゃ可愛いからすぐにわかったよう~:penguin::star:


細かいところに気付けただけで

喜んでもらえて良かったです笑笑


ご褒美は甘やかしてデレが欲しい!

せとかツンデレって言われるけど

デレたことはないから難しいなぁ:joy::joy:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




いつもブログを投稿する度に


必ずご主人様たちからコメントをいただけて嬉しいです!



今日のお昼くらいに書いた


急遽おやすみさせていただくことになった


報告をしたブログにも


優しい言葉をくださって


めちゃくちゃ感動しました:sob::sob:



しかも


茶化しながら心配してくださるあたり


さすがご主人様たちだなぁと思って


楽しく読ませていただきました笑笑




本当にいつもありがとうございます!



そして


これからも暑さに負けずに頑張るので


引き続きよろしくお願いします:heart_exclamation:






今日は写真がないので


久しぶりに我が家の猫様が登場:feet:





寝ている時の目が最高に可愛い


とだけ伝えておきます:cat::two_hearts:






以上!



夏が苦手なせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!