ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#311 ダンフェス応援!






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかは


お日様お月様と1日中お給仕でした:sunny::crescent_moon:






めあちゃん:angel:めるこちゃん:brown_heart:


正制服初日のはなもりちゃん:cherry_blossom:


という


フレッシュメンバーでお給仕をしていて


なんだか新鮮な気持ちになれました!



せとかも


みんなからフレッシュなエネルギーをもらって


元気いっぱいだった:raised_hands::tangerine:



と言いつつ


元々フレッシュみかんなんですけどね:tangerine::tangerine::tangerine:






ダンフェス決勝進出のお祝いをしてもらいました:tada:





当日行けなくても


応援してくださっている気持ちが伝わってきて


本当に嬉しいです:sob::sob:



お祝いしてくださり


ありがとうございました!






28日(土)に決勝本番を迎えるダンフェスですが


事前投票が始まっています:raised_hands:



前にもチラッとブログに書いた気がするけど


あらためて投票方法を紹介するね!




①応援グッズの購入





Tシャツやマフラータオルを購入することによって


応援したいユニットに200pt投票することが出来ます!



さらに


メイドちゃんが決勝当日に着るTシャツを


ご主人様お嬢様が


お揃いでプレゼントすることも出来るよう~:heart_exclamation:


(こちらは500pt投票可能です)



ちなみに


どうしょくぶつ団の


ユニットカラーは水色!



中央のお空をイメージしたカラーなので


ヘブンズでもみんなが水色を着てくれていたら


絶対に安心する:rainbow::blue_heart:



良ければご主人様お嬢様たちで


ヘブンズをお空の水色に染めてください:flushed:




②ダンフェス応援枠バーチャル


③グッドラックパーティー


への参加





日程は画像の通り:woman_raising_hand:



【DF2021】と表記されているバーチャルは


参加者×200ptが決勝当日のポイントに加算されます!



さらに


グッドラックパーティーの日


わがままLIVEセットを頼むと


オーダー数×200ptが当日に加算!



ということなので


バーチャルに参加したり


グッドラックパーティーでたくさんわがまましたり


していただけると嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






応援枠バーチャルが2回ある内


早くも1回目のバーチャルが近づいているので


宣伝させていただきます!





8/1(日) 20:30~


♡ダンフェス応援枠♡



どうしょくぶつ団を応援する


どうしょくぶつ団の自由な2人を見守る


どうしょくぶつ団と楽しい時間を過ごす



どれを選んでも購入ページに飛べるので


ぜひぜひ好きな選択肢を選んでください!笑笑



たくさんのご主人様お嬢様のご参加を


お待ちしております:woman_bowing::heartbeat:






決勝当日まであと1ヶ月!



相方のかすみちゃんと


ちーむせんたーのみんなと


優勝目指して全力で頑張るぞー!:fire:






以上!



久々の1日お給仕を終えて


見事に寝落ちしたせとかでした:tangerine:




今日の夜はちゃんとブログ書きます:pencil2:






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!