ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#312 お返事大会Part91






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






おやすみの過ごし方は


相変わらず寝てばかりいるので


ブログに書くほどの出来事もないなぁ…




ということで


せとかの得意技


隙あらば宣伝


をここで披露したいと思います:v:




宣伝する内容はこちら!



お昼に投稿したブログにも書いたのですが


8/28(土)のダンフェス決勝に向けた


応援枠のバーチャルと


グッドラックパーティーの日程が決まりました:wolf::tangerine:





詳しい内容は


前回のブログに細かく書いたので


そちらを読んでいただけたらと思います!



今回は


ダンフェス応援枠のバーチャルが


8/1とすぐに始まるのでご紹介:raised_hands::heartbeat:





8/1(日) 20:30~


♡DF2021♡どうしょくぶつ団



↑青い文字から購入ページに飛べます:airplane:



ダンフェス応援枠のバーチャルでは


参加人数×200ptが


決勝当日のポイントに加算されるので


たくさんのご主人様お嬢様に


参加していただきたいです:pray:



みんなで楽しくお話したり面白いゲームをしたり


時には真面目にダンフェスへの熱意を語ったりと


愉快なバーチャルになると思われます!笑



ご主人様お嬢様たちに


素敵な1時間をお届けするので


ぜひともよろしくお願いします:woman_bowing:






……はい!


話が一区切りついたところで


突然ですが


第91回 コメント返し大会


を開催します:heartbeat::revolving_hearts:




今回お返事するのは



#292 残り2日!!


#293 最終日!!


#294 ダンフェス予選ありがとう!!


#295 あらためて感謝の気持ち



の4つのブログに書かれたコメントです:pencil2:






:love_letter:






~ ムスカ さん ~




#292



お給仕お疲れ様です!

ありがとうございます:blush::two_hearts:


プリキュア5懐かしいよね!

せとかは毎週欠かさず真剣に見ていた記憶があります笑笑


ラストスパートを駆け抜けて

予選2位という結果で決勝進出が決まりました:sparkles:


陰ながらでも応援してくれたおかげです!

決勝も頑張るので

引き続きよろしくお願いします:woman_bowing::heartbeat:






~ なおぴょん さん ~




#292



今日は1日好きなことをして過ごしていたんですね!

でも難しかったんだ:sweat_drops:


明日も朝から!

血統面での予想が当たるように頑張ってください:fist:




#294



1日中ビデオを見てる!


たくさん観て減らさないと

という気持ちめっちゃわかります!

すぐに溜まってしまいますよね:sweat_drops:


夜は選手のレース回顧!

充実した日ですね:blush:




#295



メジャーリーグのオールスターゲームを観てた!

それは良いですね:heart_eyes:


せとかは野球もあまり詳しくないんだけど

興味はあるんですよね…

めちゃくちゃ凄かったのは気になる:thought_balloon::thought_balloon:


大谷翔平選手が

オールスターゲームの勝ち投手になった!

かっこいいですね:sparkles:


明日はゲーム!

楽しんでください:raised_hands::heartbeat:






~ ぴーさん ~




#292



お返事が遅くなってごめんなさい!:sweat_drops:


こちらこそ久しぶりにお話が出来て良かったです!

ぜひぜひ!またお話しましょう!


いつでも中央でお待ちしております:rainbow::heartbeat:




#293



素晴らしいブログ!

褒めてもらえて嬉しいです:flushed::two_hearts:


投票券入れてくれてありがとうございます!

ぴーさんのおかげで決勝進出が決まりました:clap::clap:


これからは決勝に向けて

気持ちは変わらず全力で頑張ります!






~ 闇の帝王 さん ~




#292



おやすみで作業靴を発注しに行った!

お仕事に必要な物だから素敵な物を買えると良いね:blush:


明日もお仕事頑張ってください!

せとかもお給仕頑張りました:muscle::sparkles:


今度中央に入国してくれた時は

ハーレムチェキ撮ろうね:camera_with_flash::two_hearts:


せとか&はつねちゃん

せとか&らいむちゃん

の両方ともやりましょう!笑






~ ふみにゃん さん ~




#292



いつもコメントしてくれて感謝です:love_letter:


せとかは寝落ち(定期)なので

あまり気にしないでください笑

あ、またやったんだな程度で:joy::joy:


ありがとう!

身体には気をつけます:muscle:




#293



ほぼ毎日ダンスをしているから

どれだけ踊りまくっても

筋肉痛にならない自信があります!笑


ブログを書いている途中で

寝てしまうことが習慣化している気がするから直したい…


いえいえ!気にしないでください:blush:


めあちゃんのライブリストは

ちーむせんたーのみんなが踊ることの出来る曲が多いから

せとかとめあちゃんだけ!というものはないです:woman_raising_hand:




#294



予選お疲れ様でした!


結果待ちの間は

ワクワクというよりもドキドキが強かった…


でも無事に決勝に進むことが出来て

本当に安心しました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




#295



つぐみちゃんの誕生日は入国出来なかったのね:sob:

8/1はつぐみちゃんの卒業式があるので

お時間が合えばお待ちしております!


結果発表は心臓バクバクだった…笑






~ ひろにゃん さん ~




#292



タペの撮影は終わっているから

もう少しだけ待ってて~:sweat_drops:


遅くなってごめんね:cry:




#294



結果を待っている間

楽しみだったけど同じくらい怖くもあった!


だから決勝が決まった時は

とにかく安心しました:thought_balloon::thought_balloon:




#295



決勝行けるよ:bangbang:


本当に嬉しい!けど

正直予選2位がめちゃくちゃ悔しいから

決勝では優勝出来るように頑張ります:fist:






~ はるくん さん ~




#293



安定の寝落ちでした:zzz::zzz::zzz:


投票券がなくてもがんばれー!

という気持ちが本当に嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


ダンフェス予選期間中は

出現率UPしてほぼ毎日お給仕してました!


無事に決勝進出も決まって

身体も元気に終わったので良きです:woman_gesturing_ok::sparkles:


応援や心配をしてくれてありがとう!






~ たつや さん ~




#294



ダンフェス予選お疲れ様でした!


最終週に入国出来なくても

それまでにたくさん応援してくれて嬉しかったので

気にしないでください!


どうしょくぶつ団に投票していただき

本当にありがとうございます:wolf::tangerine:


たつやさんが

決勝のステージに立てることを願ってくれたので

見事に叶いました:dizzy:


決勝で優勝出来るように

今から全力を尽くして頑張るので

これからもよろしくお願いします!


相方のブログ更新…






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




もうすぐ7月が終わってしまうけど


コメント返しは7月に入ったばかり:sweat_drops:



なんてこった!笑



笑っている場合ではないので


少しでも追いつけるように


お返事大会のフィーバータイムに突入します:man_dancing:



目標は


今書いているブログまで到達すること!



ということで


溜めてしまっていたコメントに


お返事しまくるので


もう少々お待ちください:love_letter:




こんなせとかですが


これからもよろしくお願いします!






以上!



最近アイスの中では


ピノにハマっているせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!