ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#381 久々の!!へのコメント

蘭丸

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日東向島で日勤作業したよ(けど今日はいつもと違った作業したからね!)
剥離作業なんだけど…古いワックスを剥がす作業だよ!
大変だよ(まぁネットで調べれば分かるけどね!)
俺髪の毛に剥離剤がついたよ!
カペカペだよ(でも風呂の湯で流したら大丈夫かな?)
まぁ昔は俺剥離剤目に入ったことあるけど大丈夫だったからね!
最近中央に入国してないなぁ〜!
まぁせとかちゃんとらいむちゃんしかわからないからね…中央の場合はね!でもまた新人さん入るよね?
中央のメイドちゃんって少ないから…!
りーみんの中だったら少ないんじゃないかな?
多分ね?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日は秋華賞当日でした。
予想はまぁまぁ当たりました。
来週は菊花賞です。
春のクラシック勝ち馬が出てきません。
めちゃめちゃ大混戦なのでしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

久々のどうしょくぶつ団なんだね。
俺は、雨男

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る