ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#381 久々の!!






おはようございます!せとかです:tangerine:






下界は生憎の雨だけど


中央通り店はいつでも青空:rainbow:



そんな日曜日ですが


せとかは本日も


お日様戦隊であります:sunny:






そして


15時~17時の2時間だけ!


どうしょくぶつ団揃います:wolf::tangerine:





27日に卒業を控えているかすみちゃんだけど


実は今日


お給仕かぶりーみんするのが


2週間ぶりくらいです…:bangbang:



お日様お月様で入れ替わりだったり


イベントの撮影に行ったりで


会ってはいるんだけどね:thinking::thought_balloon::thought_balloon:




でも


一緒にお給仕するのは久々!



だから


たくさんのご主人様お嬢様たちに


会いに来てほしい気持ち:pleading_face:



どうしょくぶつ団で


いっぱいユニットライブしたいな:blue_heart::orange_heart:



ライブをオーダーすることで


オールスターの投票券も貰えちゃうので


ぜひともよろしくお願いします:man_dancing::sparkling_heart:


(オールスターについて詳しく書いたブログを


遅くなったけど近々投稿するね)






今日も


フレッシュなメンバーのお姉さんをしながら


お給仕頑張るよ~:fist:



たくさんのご主人様お嬢様のご入国を


中央通り店でお待ちしております:rainbow::heartbeat:






以上!



雨女(みかん)のせとかでした:tangerine:








いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!