ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#386 はっぴーはろうぃん!!へのコメント

蘭丸

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
今日は福島二日目だよ(*´ω`*)
2日目は登山と温泉だよ!
楽しみだよ!
けど…6日で帰るからね!
あっという間だよ!
6日は世にも奇妙な物語やるよ…夜9時〜!
せとかちゃんも見るかな?
てかもう中央って…らいむちゃんとせとかちゃんしか知らないよ!

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…
反省会をしたいと思います。
先週の競馬の振り返りをしたいと思います。
レースを改めて見直して
来週の競馬の予想に活かしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

かわいい衣装だね。
赤ずきん?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る