ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #386 はっぴーはろうぃん!!

#386 はっぴーはろうぃん!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






はっぴーはろうぃん!!(大遅刻)




今日のせとかは


開国から15時までのお日様お給仕後に


シトラスファームのみかん狩りを手伝っていたら


友達からお菓子をたくさん貰いました:candy::lollipop::chocolate_bar:



しかし


せとかの手持ちは金のミルクという飴しかなかったので


飴ちゃんを配るみかんになってました:tangerine:



とはいえ


お菓子を持ってはいたので


イタズラはされずに済んだよ!笑




やっぱり数あるイベントの中で


ハロウィンが一番好きだなぁ:thought_balloon::jack_o_lantern::jack_o_lantern:



10月生まれなので:woman_raising_hand:


(というのは建前で


お菓子を貰えるからが本当の理由だったり…)




みんなのハロウィンの過ごし方も気になるから


良ければコメントで教えてください:love_letter:






ブログを書かなすぎてお蔵入りしそうな


ハロウィン衣装の自撮りがあるので


11月突入しましたが


載せさせていただきます:woman_bowing:




がおー:wolf:



からの



きゅんです:heartpulse:




ちなみに


インカメ割れてるから


一緒に撮影した


かすみちゃんのマジカルフォン借りたよ!!






次回のブログは


せとかお誕生日会の様子を振り返る予定:tangerine:



ハロウィンイベント&かすみちゃん卒業式のことも


早いうちに書きたいので


ブログ更新頑張る:pencil2:






久々の隙あらば宣伝ですが


明日(あ、今日だった)は


毎月恒例の新曲お披露目会だよう:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



せとかはおやすみだけど


たくさんのご主人様お嬢様が


中央通り店に入国していただけたら嬉しいな:rainbow::heartbeat:



シトラスファームで


ダンス練習をしているせとかの分まで


みんなの新曲お披露目を見守ってください!






11月もちーむせんたーをよろしくね:maple_leaf::fallen_leaf::rainbow:






以上!



お菓子を手作りしてみたい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!