ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#385 10月27日






おはようございます!せとかです:tangerine:






ついに本日!



:jack_o_lantern:中央通り店ハロウィンパーティー:jack_o_lantern:

&

:sparkles::blue_heart:かすみちゃん卒業式:blue_heart::sparkles:



でございます!!






一昨日は中央に入国して


かすみちゃんにプレートとライブを頼んできました:raised_hands::tangerine:





卒業おめでとうはまだ言わないよ!



ライブは


どうしょくぶつ団の定番ユニット曲である


シス×ラブを1人で踊ってくれたよう~:blue_heart::orange_heart:



めちゃめちゃエモかった(超個人的感想)




プレートを持って


2人でぱしゃりーみんもしました!:wolf::tangerine:





ほたてちゃんがちらりーみん:purple_heart:



というか


せとかの髪の毛ボサボサでは??笑



たくさん踊った後に


入国したので許してください:joy::joy:






先週のお誕生日会で


かすみちゃんからメッセージをもらったので


紹介しちゃいます:heart_exclamation:





とっても嬉しいね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



かすみちゃんのコメントで


お花を入れてくれたご主人様


本当にありがとうございました!:woman_bowing:




卒業おめでとう(とはまだ言わない)プレートは


このメッセージに対する


お返事のようであったりそうでもなかったり(??)



お誕生日会の様子は


また後日ブログに乗せますね:raised_hands::tangerine:






今週かすみちゃんとは


お給仕でかぶりーみんはしてないけど


毎日会ってます:rofl::raised_hands:



昨日も日付変わるくらいまで一緒にいた笑




今日もずっと一緒にいるので


かすみちゃんのラストお給仕


よろしくお願いします:woman_bowing::blue_heart:



ハロウィンパーティー楽しもうね:jack_o_lantern::ghost::bat:



中央通り店でお待ちしております!!






以上!



物販が可愛すぎてテンション爆上がりの


せとかでした:tangerine:






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!