ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#392 せとかは進化した!へのコメント

ひろにゃん@終了

やっぱ、黒やな

黒ニーハイはいいぞ〜✨️
ちなみに、黒ストッキングも好きです✨️

イッセー557

ポニーテールはダメだって!反則だよ・・・(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

せとかちゃんおはようo( ^_^ )o

メイド=白
的にも感じますが、
せとかちゃんレベルの
お姉ちゃんメイド=黒
が良いかと。

若しくは、お日様戦隊=白
ハイパー戦隊=黒
の様に使い分けるとか、
イベントや曜日で使い分けるのもあり?

あ〜今日は〇曜日だから〇二ーね(笑)
なんて遊びみたいな( ∗´•o•`∗ )

ま、飽くまでも1個人の感想?欲望?
なので・・・( ̄▽ ̄;)

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

白も黒もどっちもよき
だけど、黒よりかも?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も
朝からずっとゲームをしてました。
明日は
今週の競馬の予想をしていきたいと思います。
ちなみに僕は黒ニーハイが好きですね。
もともと自分はAKB48が好きだったからね
ではまた次回
おやすみなさい。

蘭丸

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
せとかちゃん俺は黒ニーハイ派だよ(*´ω`*)
白ニーハイもいいけどやっぱり黒ニーハイだよ!
次は黒ニーハイの時にまたお気に入りのポーズしてね!
約束だよ(*´ω`*)
せとかちゃんにまた会いたいなぁ〜!
今年最後の入国かな(中央だけど…!)
てかねいろちゃん…いつ中央になったの?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る