ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #392 せとかは進化した!

#392 せとかは進化した!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






この間のお話なのですが


なんとなんと!


メイドちゃん進化の黒ニーハイが届きました:black_heart::sparkles:



半年くらい前から


少しずつポイントが入っていたんだけど


気づいたら先月末に達成してた!笑



せとかはニーハイが手元に届いたことにより


成立していたことを知ったというお話:joy::joy:



めっちゃサプライズみたいで


嬉しさ倍増だったから


早速履いてお給仕していたよう~:heart_exclamation:





ポイントを入れてくれたご主人様方


本当にありがとうございます!!:woman_bowing:



基本的にせとかは


白ニーハイしか履いてないんだけど


ご主人様たちから


黒ニーハイを成立させていただけることが多いから


これからは黒も履こうかな:black_heart:



(ちなみに黒ニーハイ3足目の成立です!感謝!!)






結構前にも聞いた気がするんだけど


あらためてブログを読んでくださっている


ご主人様お嬢様にお聞きしますね:pleading_face:



Q.白or黒ニーハイどっち派ですか??



ぜひぜひ気軽にコメントして


皆さんの派閥を教えてください~!笑






以上!



黒ニーハイの魅力に惹かれ始めてきた


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!