ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#391 HYPER感想戦






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお日様でした:sunny:






昨日のお月様お給仕後に


ブログを投稿しようと思ってたんだけど


相変わらずの寝落ちをしちゃったので


書くのが遅くなりましたが


お日様戦隊のせとかは


昨日初めてmaidreamin HYPERを体験しました:bangbang:




30分の飲み放題だから


お酒のおかわりも早くて


慣れないせとかはバタバタだったけど


いつものめいどりーみんとはまた違った雰囲気で


めちゃめちゃ楽しかったです!



ショータイム以外の時間は


メイドちゃんならぬパーティーガールに


声をかけていただければ


その場で写メが撮れるのも面白かった:rofl:




でも何より一番楽しかったのは


やっぱりショータイム:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



30分に1回開催していて


ステージはもちろん店内全体で


パーティーガールが踊るんだけど


HYPERに来てくださった


皆さんもノリノリで最高でした!



せとか的に初HYPERのハイライトは


中央通り店がYMCAで一体化した瞬間です:partying_face:






最初はHYPERがどのようなものなのか


想像がつかなくてドがつくほど緊張していたけど


(ソワソワしすぎてねいろちゃんにいじられてた笑笑)


いざ参加してみると本当に楽しかった:raised_hands::heartbeat:



飲み放題はアルコールだけではなく


ノンアルコールのソフトドリンクも可能なので


お酒飲めないよ!という方も


気軽に来てみてください❣






以上!



HYPERでPMの気分を味わえた


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!