ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#390 初HYPER!!






こんにちは!せとかです:tangerine:






12月2日から始まった


maidreamin HYPER



お日様戦隊のせとかは


今まで参加したことがなかったのですが


なんとなんと


本日初参戦します:bangbang:






「もうHYPER経験したよ~!」


というご主人様お嬢様は


初心者のせとかに楽しみ方を伝授していただいて:rofl:


「まだHYPER行ったことない!」


というご主人様お嬢様は


せとかと一緒に初体験してみませんか:pleading_face:






この間


駅前にプチ留学した時に


PMのりんりんちゃんとシャンパンをぽぽぽぽーんして


盛り上げ方を学びました✍:books:



だから今日は


学んだことを活かして全力で盛り上げるぞ~:raised_hands::raised_hands::raised_hands:






HYPERは20時~


それまでの時間は


今まで通りのめいどりーみん開国中なので


ご都合の良い時間帯に入国していただけたら嬉しいです!



中央通り店でお待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






最後は


りんりんちゃんと


シャンパンをぽぽぽぽーんした時の


3コマ写真:champagne:







マスク越しでもわかるくらい


めっちゃ笑ってる:joy::joy:






以上!



今日だけ気分はPMの


せとかでした:tangerine:





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!